正社員
会員制シェアオフィス「Business Airport」の
店舗運営・企画業務をお任せします。
店舗運営だけに留まらず、会員である起業家や
ベンチャー企業の社員様とのコミュニケーション、
会員様同士の交流、新しいサービスの企画・提供などを担うポジションです。
◆店舗運営
施設の運営、管理全般(店舗受付窓口/アルバイト管理/備品管理/契約更新・解約管理など)
◆新規会員獲得へ向けたアプローチ・企画
(1)反響営業(利用希望者の対応/施設内覧/入会案内/クロージングなど)
(2)企画開発(新規入会獲得施策/新サービス提供検討/施設内イベント企画/店舗内サービスの企画など)
▼企画開発業務について
シェアオフィスは、単に会員である企業の方々に職場を提供しているだけではなく、
利用者同士の交流を発生させる役割も担っています。
そのため、より良い店舗作りのための設備やサービスに関する
企画・提案はもちろん、名刺交換・意見交換の場を設けるための
イベント企画等にもチャレンジしていただけます。
【組織構成】
1店舗に、社員約3~4名(店長/フロントマネージャー/スタッフ数名)、
アルバイトが数名という体制で業務を行っています。
【新しいワークスタイルを提案し続けます。】
ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、
リアルなコミュニケーションを図るためのさまざまな工夫を凝らしています。
さまざまな目的を持った旅行者が集う
国際空港のビジネスラウンジのようにクラスの優越感を味わいながら、
仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。
そんな快適な空間を提供し、
インプット/アウトプットの質を上げていくことで
お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。
【キャリアパスについて】
店舗でのキャリアパスは
<スタッフ→フロントマネージャー→店舗責任者→統括店長>となりますが、総合職としての採用なので、
適性・志向により総務・人事・経理・ITなどの
本社部門へ異動の可能性もございます。
ポイント1社会の新たなニーズに応えた東急不動産発のシェアオフィス運営事業で、 会社と共に成長しませんか?
2012年度より「すべての働く人々の飛躍を叶える場所」を
提供することを目指し会員制シェアオフィス事業をスタートし、
現在、港区や千代田区など首都圏を中心に全19店舗展開しております。
近年、リモートワークの推進や働き方の多様化から、
シェアオフィスのニーズは高まりをみせていることに加えて、
当施設は、都内の主要な駅から徒歩数分と好立地な場所に出店、
またホスピタリティの高いサービスが支持され、
会員数は着々と増え続けています。
今回募集するのは、会員制シェアオフィスの店舗運営・企画。
様々なサービスを通し、会員様のビジネス発展をサポートしてください!
自ら考えて発案しアイデアを形にできる環境のため、
今までも店舗のスタッフ発信で
開業周年イベントや会員様同士を繋げるイベントなどが生まれました。
会員様とのコミュニケーションを通して
事業拡大フェーズである当社と共に成長しませんか?
ポイント2取材担当者より
「東急不動産」の社内ベンチャー制度で立ち上がり、一つの企業として設立された同社。立ち上げ時に関わってきた社員の中には、このビジネスに興味を持ち、大きくしていきたいという想いに共感し、参画した社員が多数活躍しているそうだ。そんな社風だからこそ、受身の姿勢ではなく、自発的に働きかけることができる環境があるのだと感じた。成長意欲、勉強意欲の高い方なら、同社は最適な環境となるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 下記営業日・営業時間の中から所定労働時間1日8時間でシフトを組んでいただきます。[就業時間は各店舗、営業時間に前後30分ずつ追加されます] ◆品川、丸の内、目黒、田町、京橋、横浜 …平日(8:00~20:00) ◆青山・東京・渋谷フクラス …平日(8:00~21:00)、日祝(10:00~18:00) ◆日本橋、日比谷 …平日(8:00~20:00)、日祝(10:00~18:00) ◆新宿三丁目 …平日(8:00~21:00)、土曜(10:00~18:00) ◆六本木、神田、新橋、渋谷南平台、恵比寿、竹芝 …平日(8:00~20:00)、土曜(10:00~18:00) 【残業について】 ◆月の残業時間は20時間~30時間程度(時期によって残業時間が異なります) |
勤務地 | 東京23区内(千代田区、中央区、港区、品川区、渋谷区、新宿区)、横浜市西区にある全19店舗の中のいずれか ★都心エリアの店舗展開になりますので、現時点で転居を伴う転勤は発生いたしません。 【本社】 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ |
交通 | すべて最寄り駅直結/駅チカの店舗となります。 【店舗】 ・東京:日本生命丸の内ガーデンタワー3F ・丸の内:岸本ビルヂング6F ・神田:oak神田鍛冶町7F ・日本橋:日本橋フロント1F ・青山:スプライン青山東急ビル4・6F ・六本木:AXALL ROPPONGI6・7F ・新橋:新橋プレイス6F・7F・8F ・竹芝:東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 8F ・田町:田町スクエア1F・2F ・品川:太陽生命品川ビル28F ・目黒:MG目黒駅前1F~9F ・渋谷フラスク:渋谷フクラス17F ・渋谷南平台:SHIBUYA SOLASTA 3F ・恵比寿:恵比寿ビジネスタワー2F・10F ・新宿三丁目:キュープラザ新宿三丁目 4F~8F ・田町:田町スクエア 1-2F ・日比谷:東宝日比谷ビル9F ・京橋:FPG links KYOBASHI 2F~9F ・横浜:横濱ゲートタワー3F ・九段下:九段会館テラス1F・B1F ※詳細な住所はHPをご確認ください。 |
給与 | ■月給21.4万円~27万円 ※試用期間3ヶ月あり。期間中、処遇等の変動はございません。 ※将来的に年収UP可能です。(昇進時に、役職手当が支給されます。) ※残業代は全額支給となります。 【実際の給与例】 想定年収:350万円~450万円 (月20~30時間の残業代を含んだ金額となります) |
待遇・福利厚生 | ■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給 ■等級手当 ■役職手当 ■インフルエンザ予防接種補助手当 ■従業員持株会制度 ■WELBOX(宿泊施設やレジャー施設等を会員価格で利用可能) ■東急共済組合(医療補助金、各種祝金、保養所補助金、出産祝金、子育て支援金等) ■自己啓発表彰制度(資格支援補助) ■制服貸与(女性のみ) |
休日・休暇 | <年間休日121日> ■シフト制(4週8休+調整休日) ※利用者の少ない土日祝は、少ない人員配置となるため月の半分程度は土日祝休みが可能 ■年末年始6日(12/29~1/3) ■その他店舗指定日※詳細は勤務時間欄を参照ください ■有給休暇(12~20日)※5日以上の長期休暇も可能 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
募集背景
近年の急速なIT化や働き方改革等の進化に伴う働き方の変化により
シェアオフィスのニーズに応える
当社のサービスは順調に事業拡大をしており、今年度も開業を予定。
今後もさらなるニーズに応えるべく
都内中心に店舗展開予定!今回は組織強化のための増員募集です。
応募資格 | ◆専門卒以上 ◆正社員としての就業経験が2年以上ある方 ◆営業や販売、接客サービス業のご経験をお持ちの方 【歓迎する経験・スキル】 <こんな方を求めています> ◆自発的に業務に取り組める方 ◆指示待ちをするのではなく、主体的に業務に取り組める方 ◆ホスピタリティマインドを持って業務に取り組んだ経験がある方 ◆自分で考えながら自律的に課題を進めてきた経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ライフ&ワークデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F |
事業内容 | ■事業内容: ・会員制シェアオフィス「Business-Airport」事業の運営管理 ・会員制シェアオフィス等の企画、開発、運営管理、運営受託 |
代表者 | 代表取締役 八杉 敏史(やすぎ さとし) |
URL | https://www.lwd.co.jp/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。