正社員
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
★東証プライム上場企業で
登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
┗安定企業なので将来的にも安心です。
★働きやすい!福利厚生も充実
┗福利厚生欄をご確認ください!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□ 業務内容 ■□
ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、
トラブルの原因や対策をご案内しながらクライアント様に
報告や改善提案を行うプロジェクトでご活躍いただきます。
■□ 働く環境 ■□
★1人で完結する仕事はほとんどなく、同僚と助け合いながら仕事を進めています。
★ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
★実際の対応を行うオペレーター教育にも力を入れてており、
育成計画やマニュアル整備などについての意見も随時募集しています!
★平均残業時間は20時間程度・年間休日124日で、
ワークライフバランスを大切にできる会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地:新潟市中央区 【アクセス】 万代シテイバスセンターすぐ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年俸制 300万円~500万円 ※経験・能力・配属ポジション等による ■想定月給(12分割) 250,000円~416,666円 ※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます。 ■固定残業代 33,780円~56,280円 ※20時間分 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※年俸制の為賞与なし |
休日・休暇 | ■シフト制(週休2日) ・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ・年末年始休暇 ・育休・産休・介護休暇 ・慶弔休暇 ※年間休日:例年120~124日(2023年は120日) |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験 ・後輩や部下などへの指導経験をお持ちの方 ・PCスキルがある方 【歓迎】 ・新規業務の立ち上げ経験者 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 ★チームワークを大切に仕事を進められる方 大歓迎!!★ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■企業概要■ 1994年に日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として設立 これまで6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上の モバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。 2020年には3社合併を行い、「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」 といった工程すべてをカバーすることが可能に。 お客様の課題解決のために多岐にわたるサービスを シームレスに提供できる体制を強化。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1994年1月20日 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。