正社員
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)をMgr補佐として担当
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となっていただける方を求めています。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、
もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定 ※就業先により異なります 将来的に転勤が発生する可能性があります |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:350万円~500万円 月給:220,000円~345,000円 ■所定労働時間:7時間50分 ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(7月・12月) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・有給休暇 ・半日有給休暇 ・交通費規定支給(月5万円まで) ・時間外手当、住宅手当、扶養手当 ・確定拠出年金 ・社員持株制度 ・資格取得支援制度 ・健康診断(年1回) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間121日 完全週休2日制 ※休日はシフトに準ずる |
応募資格 | 【求めるご経験・スキル】 ■必須条件 ※いずれかのご経験必須 ・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験 ・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営 ・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント) ■歓迎スキル ・Excel関数 ・PowerPointを使った資料作成など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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