契約社員
◎会社の魅力 ⇒ RIZAPグループ株式会社を親会社に持つ当社。世界中から必要とされ続ける健康商品やサービスを提供しています。
◎仕事の魅力 ⇒ これまでの顧客対応スキルを活かし、ご活躍頂けます。
オペレーターがモチベーションを保ちながら、業務と向き合えるようにサポートをお願いします。
◎待遇の魅力 ⇒ 転勤無しのため、腰を据えて就業できます。また、勤務時の服装も自由であり、おしゃれも楽しめます◎
《リーダー/サブリーダー》※スキル・経験に応じて
【主な業務】
RIZAPグループ、グループ各社及び外部から委託されるコールセンター運営の管理業務。
主に健康・美容商材と取り扱う通信販売事業の注文受付・カスタマーサポートに関する管理をお任せします。
・オペレーター管理/育成
・業務管理
・KPI管理
・エスカレーション/クレーム対応 など
※8~10名のオペレーターのマネジメントをお願いします。
【求められる力】
メンバーマネジメント力/顧客対応力/コミュニケーションを取ることが得意な方
【職場環境】
事業所人数:35名
男女比:3:7
同業務者:リーダー1名/サブリーダー1名(平均年齢:30~40代)
【募集背景】欠員
【入社後の流れ・教育研修】
OJTは1ヶ月が目安になります。(スキルによって前後する可能性があります。)
1週目~現場でオペレーター業務
2週目~管理業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 JR 宮崎 駅 徒歩 3 分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員(試用期間:3ヶ月/条件差異なし) ※6ヶ月毎の更新制/無期雇用 →内部推薦+面接により、SV(正社員)へ昇格の道もあります。 【基本給】 186,000円/月~ ※年齢・経験を考慮 ※別途、手当有 【賞与】 年2回(昨年実績:1ヶ月分) 【年収】 260万円~350万円 ※350万円以上を目指す場合は、 SV(正社員)へのキャリアアップが必要となります。 【昇給】 年1回(評価によります) 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当支給(全額) ・通勤手当支給(上限:3万円)※会社規定に基づき支給 ・育児・介護休暇制度 ・RIZAPグループ グループ各社の社員割引制度の適用 ・ドリンク無料提供 【転勤】無 【車通勤】可(駐車場が無いため、 近辺の有料コインパーキングのご利用になります。) 【服装】服装は自由(ジーンズも可) |
休日・休暇 | 【就業時間】 シフト 9:00~21:00のうち実働8時間 休憩:60分 ※残業時間:平均15時間/月 【休日】 ・完全週休二日制(土日祝) ・年間休日(122日) ・年末年始 【有給休暇】 入社半年経過時点:10日付与 最高保有日数:40日 |
応募資格 | <必要な経験> ・コールセンターでのご経験のある方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方 <必要な免許資格> 不問 <最終学歴> 高校卒 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 健康コミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 事業内容:パーソナルトレーニングジムRIZAPを中心に自己投資産業を展開するRIZAPグループのコールセンターとして、 RIZAPをはじめとしたグループ各社のコールセンター業務を請け負っております。 設立:2015年/本社:東京都/従業員数:180名 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2015年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。