正社員
・直近では、事業のKSFである、家具・インテリア業界のカタログ情報を、当社で内製開発したシステムへと登録を加速度的にすすめる中での、全体進捗の見える化、QCD管理、ワークフロー設計、人員採用、外部パートナー選定など、「日本中に流通する、あらゆる家具・インテリア情報が最も鮮度高く提供できる」ための、企画・実行を自ら主導していただきます
・また、事業フェーズや人員構成、得意な領域、キャリアを考えつつお任せしていきたいと考えます -Data Management(家具データベースの企画・マネジメント) -Strategy、Business Development -Sales Enablement -Customer Relation,Customer Success
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区青山 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 700-1000万円 ■給与補足 ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 2種類のコースあり ①10:00-19:00 フレックス制度あり みなし残業あり(45時間/月はみなし残業、45時間以上は残業代支給) ②スーパーフレックス |
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 ・複数の部署のステークホルダーや上位レイヤーを巻き込んで業務をこなした経験、またはPJマネジメントによる成果 ・ビジネスプロセス全体を構造的に理解、戦略的に俯瞰する能力 ・事業横断的なプロジェクトを推進するコミュニケーション能力や巻き込む力 ◆尚可 ・開発組織との折衝、連携してプロジェクトを推進した経験 ・BPOセンターのマネジメント、SaaSのThe MODEL的組織の立ち上げやBP設計の経験 ・以下のツールの活用、構築・導入した経験 -Salesforce、MAツール、BIツール、GoogleAppScript、マクロ、VBA |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
| 事業内容 | ■当社について: 当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、 日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、 日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。 当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。 サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。 インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。 ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください! ■事業内容: 家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営 法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供 家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営 |
| 代表者 | 町野 健 |
| URL | https://corp.socialinterior.com |
| 設立 | 年2016年11月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 100名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
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