正社員
〇直近お任せしたい業務 SaaS事業の核となる、家具・インテリア情報の商品マネジメントチームと連携し、業務効率化に向けた課題の抽出、オペレーション設計、メンバーへの浸透や実行支援にコミットいただきます 。
数百万以上あるといわれる家具・インテリア情報を、国内ではじめてデータベース化するプロジェクトであり、 社長直轄の事業として、経営戦略の立案~実行と密接に関わりながら、PRJに主体的に取り組んでいただけます. 〇今後お任せしたい業務
・KPI設計、モニタリングフローの策定~運用
・登録進捗の見える化、全体進行・進捗管理
・人員計画の計画立案
・データ分析による、各機能組織への企画フィードバック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-900万円 ■給与補足 固定残業手当/月:81,600円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~(一律手当を含む) ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 夏季休暇/年末年始休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・定量/定性分析に基づいた課題特定から施策の立案・実行した経験 ・ロジカルシンキング、数値管理から改善プランの策定 ◆尚可 ・1年以上に渡るプロジェクトマネジメント・PMOとしての業務遂行経験 ・社内外のIT部門と連携して、業務企画・設計、KPI管理や業務効率化ツール導入に従事した経験 ・戦略企画、仕組み、ヒト/組織 まで中心的にマネジメントした経験 <最終学歴>大学院、大学卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
事業内容 | ■事業内容: 【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「サブスクライフ」の企画・開発・運営 【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】 「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営 【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供 |
代表者 | 代表取締役 町野 健 |
URL | https://corp.socialinterior.com |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。