正社員
【期待する役割】
カスタマーサポート企画担当の方には、顧客対応ユニットと協力しながら、カスタマーサポートの改善施策の整理、お客様からのお問い合わせ内容の分析、サービス・業務の改善策の立案・実施をお任せいたします。
また当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
サービス改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。
【業務内容】
お客様の声の分析に基づくサービスの改善、CS運営ツールの改善の企画・推進
アプリ、サービスなどの改善提案、推進
ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
KPI設定などによるコールセンター管理
業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
「よくあるご質問」の更新管理
障害発生時のお客様への周知などの対応
【働く環境】
社員を増員しサービスのクオリティ向上をしていく予定です
金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期的に実施
コミュニケーションツール:Slack、Google Workspace
問い合わせ対応:Zendesk(メール、FAQ)、Biztel(電話)
フレックスタイム制
※コアタイム:10:00~16:00
※休憩時間 :60分
募集職種 | |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】500万円~800万円程度 ※年俸の12分の1が月給として支払われます 【待遇】厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) 通勤手当 弊社規定に基づき支給 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) |
応募資格 | ●【必須(MUST)】 KPI分析等ファクトベースの改善提案・施策実行経験 インターネット、スマートフォン関連の改善施策 実行メンバーとしてのプロジェクト参画(数名程度の小規模でも可)の経験 【歓迎(WANT)】 資産運用に関する業務経験 金融機関・フィンテック業界での業務経験 Webサービス/スマートフォンアプリのコンテンツ企画・管理経験 サービスに関するよくあるご質問(FAQ)の管理経験 コールセンターシステムの導入や機能拡大の経験 データ取得・分析の経験 オペレーション自動化の経験 43歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F |
事業内容 | 【企業概要】 2020年12月には東証マザーズ上場を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。 現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成しています。 預かり資産・運用者数No.1 ロボアドバイザー(※1)「WealthNavi」を提供しています。 ※1 一般社団法人日本投資顧問業協会「契約資産状況(最新版)(2021年3月末現在)『ラップ業務』『投資一任業』」を基にネット専業業者を比較 モーニングスター社調べ(2021年6月時点) |
代表者 | - |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 3,564百万円 |
売上 | 6,573百万円 |
従業員数 | 168名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
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