正社員
CS組織の体制強化を図ります。
ちきゅうを活用し始めた活用状況やテクニカルな問合せ、ヘルプサイトの作業更新など、弊社のクライアントに対しヘルススコアの向上、及び解約率改善に向けた施策を行っていただきます。
またクライアントのビジネスに貢献すべき、データ管理や各フェーズに合わせた効果的なサポートのプランニングなど業務領域は広範囲となります。
▼プロダクトを利用頂いている企業の顧客満足度向上に関する業務全般 ▼顧客からの各種問い合わせ対応 / ヘルプページ更新 ▼アカウント利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援 ▼新機能のオンボーディングと利用率の向上施策の実行 ▼顧客の計画的な活用支援及び、更なる活用の促進を目的としたプロジェクト策定 ▼策定したプロジェクトの目標納期に基づいたWBSの策定及びプロジェクトマネジメント
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-万円 ■給与補足 ※経験・能力・前職経験によりご相談に応じます。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ※土日祝は休業日となります ※出向の場合は、出向先の規程に準じます |
休日・休暇 | 完全土日2日制、祝日休暇、有休、GW休暇、夏季/冬季休暇 等 |
応募資格 | ◆必須 ・カスタマーサクセスor カスタマーサポートの経験 ・無形IT商材の導入コンサルティングの経験 ◆尚可 ・コミュニティサイトの運営経験者 ・会話力 / 語彙力があり、顧客と円滑なコミュニケーションが図れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
---|---|
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。