正社員
【主な業務】
入社後は自社システムをご理解いただくことを中心に、経理の基本的な業務をお任せします。
・伝票起票
・請求書発行
・入金管理
・振込業務(国内送金・海外送金)
・他部門やクライアントからの問い合わせ対応
・業務改善
将来的には意欲や適性に応じて、年次決算(連結決算・有価証券報告書作成など)、税務申告、システム導入など、上場会社の経理担当としての経験を積んでいただける環境です。
【主なカウンターパート】
自部門メンバー
VQ社内事業部門メンバー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 350~470万円(昨年度実績賞与込) ※月収目安:26.6~35万円 (前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします) スキル・経験・能力に応じて決定いたします ※ 毎年2回見直しいたします ・昇給:2回/年 ・賞与:1回/年 ※業績に基づく ・通勤手当:有 ※月額最大3万円まで ・リモート手当:有 |
休日・休暇 | 年間休日:127日 【内訳】 完全週休2日制(土曜・日曜) 年末年始休暇(4日) 年次有給休暇 ※入社3か月後から支給 リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回 産休・育休(取得実績あり) |
応募資格 | 必須要件 ・簿記3級または同程度の知識 ・基本的なPCスキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験) 歓迎/尚可 ・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験 ・Excelを使ったデータ整合性等の分析 ・システムを用いた業務改善 ・英語を用いた業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | サマリー 日本最大級のスポットコンサルプラットフォームを運営している企業です。 知識と経験の新しい流通プラットフォームです。 登録ユーザー1人1人のビジネス知見と、 新規事業や業務改善など新しい知識やノウハウの習得をしたい企業が、 「対面 or 電話」で1時間からつながるスポットコンサルを提供しています。 「知恵袋」のような気軽さと、実名制による信頼、対面・電話相談による守秘性・クローズドさの両立を実現したことで、 大手企業も巻き込むサービスとして成長を続けています。 現在は、現職サラリーマンを中心に約5,000人が登録しています。 転職でも顧問契約でもない、 今までになく短い時間単位でビジネス知見がマッチングされる「1時間からのスポットコンサル」を通じ、 新規事業、業務改善、組織開発など、社内にない知見を求める企業や、起業、キャリアアップにチャレンジする個人につながり、 新しいイノベーションを生み出す、そんなサービスを同社は目指しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年3月 |
資本金 | 4億2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。