正社員
『通販事業「ASKUL」「LOHACO」を展開する当社で、ご経験を活かして活躍しませんか?』
私たちが目指すのは、厳しくも温かい会社。
その根底にあるのは、「お客様のために進化する」というDNAです。
個人と組織が両軸で成長することによって、お客様により良いサービスを提供する。
アスクルにはエンジニアを始め、
職種を問わず全ての社員が自らスキルを磨き、学び合える最高・最先端の環境があります。
たとえ失敗したとしても、何度でもチャレンジできる場所。
それがアスクルです。
事業成長と持続可能な地球環境の実現、そのどちらも叶えるエシカルeコマースを目指して。
アスクルの挑戦こそが社会貢献であり、存在意義であると、私たちは信じています。
お客様の、そして地球の明日も考え、迷わず全力で突き進むことにやりがいを感じる人へ。
失敗は厭いません。
私たちと一緒に、進化していきませんか?
【具体的な業務内容】
【アスクルの単体決算業務全般(会計および税務)にて
ご活躍いただける方を募集いたします!】
【具体的な業務内容】
・単体決算業務、子会社決算業務
・連結決算業務、開示業務(短信、有価証券報告書等)
・法人税、消費税、地方税等の税務申告
・新規事業案検討における事業部門の支援
入社当初はアスクルの
単体決算業務全般(会計および税務)をご担当いただきます。
これまでの経験を踏まえ、
税務申告業務、開示業務、
連結決算業務等、幅広い業務に
携わっていただきたいと考えています。
【組織構成】
少人数(社員8名+業務委託)の
部署であり、単体決算〜連結開示まで
様々な業務を定期的にローテーション
しているため、比較的短期間で担当
出来ることから、幅広い経験を
身に付けたい方には良い環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜17:30(休憩時間:12:00〜13:00) ※フレックスタイム制度あり 【フレックスタイム制】 フレキシブルタイム:7:00〜22:00 コアタイム設定:なし 最低勤務時間:1日3時間 |
勤務地 | 東京都江東区豊洲3丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン 勤務地:本社および自宅並びに会社が指定する場所 ※東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン |
交通 | - |
給与 | ■年収 5,500,000 円 - 7,000,000円 ※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定します (半期ごとに改定あり) ※年俸制(月々に12分の1を支給。半期ごとに改定あり) ※通勤補助別途支給: 通勤取扱基準に定める日額×出勤日数 ※新しい働き方手当別途支給 ※別途業績に応じて、業績連動賞与・決算賞与の支給有。 ※年俸例は別途記述しております。 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ■健康保険 ■厚生年金保険 ■雇用保険 ■労働者災害補償保険 |
休日・休暇 | ・土日、祝日 ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・経理実務または会計事務所等での経験(3年程度) ・簿記2級以上の知識を有していること 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・税務申告実務経験 ・上場企業での開示経験 【求める人物像】 ・会社の変化に対応し、様々な事にチャレンジすることを楽しいと思える方 ・会計および税務等の法改正に対応出来る様に進んで自己研鑽出来る方 ・マネジメント業務にも興味がある方 【募集背景】 事業拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 SBヒューマンキャピタル株式会社(アスクル株式会社採用事務局) ※上記が応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通して ご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 書類選考→一次面接→二次面接→内定 ※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。 ※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。 |
会社名称 | アスクル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-3 |
事業内容 | ■事業内容: カタログやインターネットを通じての通信販売事業 ※取扱商品…文房具・事務用品・オフィス家具・什器備品・インテリア用品・コンピューター及び周辺機器・ソフトウェア・書籍・食料品・日用雑貨品・衛生用品(医薬品及び医療用具を除く)・介護用品、清涼飲料水・衣料品・家庭用電化製品・名刺及び封筒の印刷作成・伝票等の名入れサービス・オフィスプランニングサービス |
代表者 | 吉岡 晃 |
URL | https://www.askul.co.jp/kaisya/ |
設立 | 年1963年11月 |
資本金 | 21,189百万円 |
売上 | 446,713百万円 |
従業員数 | 847名 |
平均年齢 | 40.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。