正社員
【アジャイルで新サービスの改善開発を進めるカスタマーサクセス担当】
■担当業務: 今回のポジションは、カスタマーサクセスとして重要なオンボーディング活動(サービス導入直後から約6か月程度機能活用までの並走)を業務の設計から担っていただきます。
■業務詳細: ミッションは、「顧客が悩むことなく採用活動を完結できる世界」を実現するために、お客様がサービスを自分たちで活用して、採用活動を円滑に運用できるようになるまでをサポートすることです。
具体的には…
・ターゲット顧客の採用課題・ニーズを読み解き、導入から運用サポート・フォロー進化の方向性を決める
・導入から運用サポート・フォローの業務を設計したり、プロダクトの開発・改善要件を出す
・設計した業務を、外注先のサポートセンター、社内の導入担当、フォロー担当に落とし込む
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-600万円 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) |
休日・休暇 | 週休2日(土日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 |
応募資格 | ◆必須 社会人経験があり、以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上(既存顧客メインで担当されていた方) ・人材業界orSaaS領域での顧客折衝経験 ・顧客志向性が高く、課題解決をした経験 ◆尚可 ・カスタマーサクセス業務の立ち上げ、改善経験のある方 ・カスタマーサクセス(特にオンボーディング)の立ち上げ・設計された経験をお持ちの方 ・Saasのカスタマーサクセス(特にオンボーディング)のご経験をお持ちの方 ・少人数チームのリーダー的ポジションでメンバー育成の経験がある方 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | みなし |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。