求人数513,434件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【パーソルプロセス&テクノロジー株式会社】226_【自社プロダクト営業・マーケティング担当(マネジャー候補)】自社プロダクトAUTOMETA(正社員)

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 求人ID:35841640
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

仕事内容

資料の再活用&作成ツールである自社プロダクト(AUTOMETA)の運営全般の統括を担って頂きたく、最初は主に営業・マーケティングを担当頂きます。

○主な担当業務
・マーケティング施策(メールマーケティング、外部広告媒体活用、展示会など)の企画~実行
・お問い合わせや資料ダウンロード、無料トライアル申し込みへの反響営業(電話でのアポイント調整)
・商談のクロージング(WebMTGでのヒアリング~本提案、契約締結)
・お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバック
・営業メンバーのマネジメント、営業同席、データ可視化・分析、実績進捗・管理 ※契約を頂いた後はカスタマーサクセスのメンバーが導入支援・アフターフォローまで行います。

○AUTOMETA(オートメタ)について: AUTOMETAは2022年10月にリリースした自社開発プロダクトです。
生成AIを活用したパワーポイント資料の自動仕分けと資料作成を補助する機能を有しています。
「社員個人のPCに資料を保管してしまい、他の人がその資料を見ることができない」「ファイルの検索性を高めるために命名規則などルール化したが浸透しない」といった資料整理の課題や、「営業メンバーがそれぞれ個別に似たような資料を作成している」「資料作成スキルが属人化している」といった資料作成の課題を解決します。

○組織体制と期待する役割: 現状はマネジャー1名、メンバー3名(営業2名・カスタマーサクセス1名)の計4名のチーム。
今回は、プロダクトの拡販フェーズに向けて組織体制の強化のための増員です。
入社後半年ほどは営業としてリード顧客・契約の獲得と、営業メンバーのパフォーマンスを引き上げること、 顧客ニーズを拾い上げ開発を重ねることでより良いプロダクトにしていくことが求められます。
また、プロダクトのマーケティングを裁量もって企画・実行することができ、自らのアイデアを成果につなげることができます。
その後は営業・カスタマーサクセス機能の統括としてチームマネジメントを担って頂きます。
営業経験を活かしてチームを牽引していきたいと考えている方、より上段の企画設計から携わりたい方を募集しています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区赤坂
交通 -
給与 年収 600万円~750万円
待遇・福利厚生 ■給与
600-750万円
■給与補足
基本給:336,000円~420,000円 年収条件は経験、スキルによって考慮いたします。 残業は月平均20時間程度です。
■就業時間
09:00 ~ 18:00
■就業時間補足
所定労働時間:8時間0分 ・フレックス制 ・リモートワーク制度有 ※コアタイムなどの就業時間は各グループにて設定
休日・休暇 週休2日(土日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇

応募方法

応募資格 ◆必須
・法人営業経験が5年以上ある方
・メンバー育成、マネジメントの経験がある方(マネジメントの規模感は問いません)
◆尚可
・SaaS営業経験1年以上
・新規事業/新規サービスの立ち上げ経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1
グランパークタワー33F
事業内容 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
代表者 みなし
URL https://www.persol-bd.co.jp/
設立 年1977年9月
資本金 310百万円
売上 110,794百万円
従業員数 18,253名
平均年齢 37.4歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ