正社員
エグゼクティブ女性をターゲットとした弊社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するため、コールセンター業務の効率化・高度化に向けて遂行いただきます。
【主な業務】
・目標値に向けての施策実施
・お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話/E-mail/チャット等
・在庫管理
・社内他部門との連携業務
【ミッション】
コールセンター内だけでなく、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現するため取り組んでいただきます。
特定の業務だけではなく、幅広い仕事を経験し成長できる環境です。
「挑戦する人を応援する」というビジョンを叶えるために、熱い想いを持ったメンバーを募集しております!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 ■最寄駅 東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:250,000円〜417,000円 ■固定残業代制 基本給 187,200円〜312,400円 固定残業代 62,800円〜104,600円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■残業手当 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月 ■通勤手当 会社規定に基づき支給 3万円迄/月 ■退職金:有 【就業時間】 ■09:30〜18:30(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
休日・休暇 | ■年間113日 (内訳) 完全週休二日制(土日何れか+平日1日) 夏季 年末年始 自己研鑚休暇(月に1日取得可) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 |
応募資格 | 【必須条件】 コールセンター等で勤務経験のある方 ※業界は問いません。 【必要学歴】 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。