正社員
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
■受付対応
・一部来客対応
・問合せメール対応
・代表電話対応
■備品の購入、管理
・セキュリティカードの管理・運用
・入退室管理システムへの登録・削除・切替
・合鍵管理
・キャビネットの管理
・各種備品購入・管理
・名刺の作成
■営業事務
・郵便物配布
・契約書対応(郵送・捺印)
・出張手配
■総務業務
・株主総会運営の補助
・各種書類のファイリング、整理
・請求書管理
・データ入力
・メール代理対応
・各種資料作成
■秘書業務
・役員陣の一部スケジュールの日程調整
・事務手続き対応
■経営企画業務の一部
・株式事務作業
・広報業務の一部補助
・IR業務の一部補助
・取締役会運営の補助
■その他
・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収400万~700万円 ※スキル・経験・能力に応じて決定します ■諸手当 ・リモートワーク手当 ・通勤手当 ・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給) 【勤務時間】 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間8時間 ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム7:00~22:00 【福利厚生】 ・リモートワーク可能 ・各種社会保険完備 ・信託型ストックオプション ・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管) ・健康診断 ・副業可 ・屋内禁煙(喫煙所なし) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(入社日に付与) ・リフレッシュ休暇(連続した5日間) ・慶弔休暇 ・感染症休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 ・秘書業務のご経験をお持ちの方 【歓迎/尚可】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【必須学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 2015年12月に創業したオンライン証券会社です。 国内株を取り扱う独立系証券会社として、10年ぶりの新規参入したベンチャー企業となります。 2018年1月時点で、累計91億円の資金調達をしたことでも大きな注目を集めました。 また、2021年8月にはSBIグループへの参画、第三者割当増資により21億円の資金調達を実施し、現在の累計調達金額は112億円に到達しました。 大手SBIグループにはなりましたが、ベンチャーマインドで様々な事業にチャレンジしていく社風は変わっていません。 資産運用サービスを提供するProduct事業(toC)、資産運用サービスの仕組みを企業に提供するPlatform事業(toB)の、二つの事業を柱にして、新しい証券の世界を切り開いています。 当社は、Product事業(toC)とPlatform事業(toB)の両面から、「資産運用をバリアフリーに」するための改革を進めます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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