正社員
【仕事内容】
販売管理システムを通じた売上・仕入及び債権債務の管理、月次年次決算をご担当いただきます。
その後はご経験と希望に合わせて、連結決算(公認会計士対応等を含む)、開示書類の作成や管理会計、
M&A対応等の関連領域にも関わっていただきます。
単なる会計処理ではなく、効率化を目指した業務改善の提案や、
経営判断に必要な会計情報の提供にも携わっていただきます。
事業部門とやりとりをしながら課題を解決する、コンサル型の経理のプロフェッショナルを目指していただきます。
▼メインの業務
まずは販売管理システムを通じた売上・仕入及び債権債務の管理、月次年次決算をご担当いただきます。
若手メンバーも活躍しており、安心して合流いただけます。
【キャリアプラン】
将来は、連結決算や開示資料作成、管理会計などのステップアップにとどまらず、
IRやM&A対応などの関連領域を業務を担うなど、専門性を深めていただきます。
【部署】
経営管理部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都千代田区神田司町 ・淡路町より徒歩2分 ・新御茶ノ水より徒歩4分 ・神田(東京都)より徒歩6分 【転勤の有無】 無 【喫煙環境】 屋内全面禁煙 【テレワーク】 可 ※コロナ禍により一部利用(分散出社など)となります。経験やポジションによって異なります。 【副業・兼業】 可 クライアントが被っていないことが条件※副業推奨中のため、条件を満たしていれば可能 【今後の事業展開について】 日宣はいわゆる広告「代理」店ではなく、広告会社を標榜しています。 クライアントとの直接取引と継続的な仕事づくりにこだわり、 「クライアントの経営に貢献できる広告会社」であることを志しています。 ケーブルテレビ業界における現在の日宣のポジションや旭化成ホームズとの創業以来続く長年の取引実績などは、 そうした日宣のこだわりが生んだものです。 グラフィックの強みを活かしながら、 映像・デジタルを活用したクライアント支援のためのツールやサービス開発。 また、新規クライアント開拓や空間プロデュース領域などにも今後積極的に投資をし、取り組んでいきます。 【社風・その他】 創業70年の歴史ある広告会社ですが、2017年に上場を果たす中で、 時代に合わせた組織づくりや評価制度の整備を行っている会社で、 ワークライフバランスよく働ける環境です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:462~597万円程度 想定月収:33~42万円程度 ※経験・能力等考慮の上、規定により優遇 【残業手当】 月40時間相当分の裁量労働手当として、月7万円程度(年収462万円の場合)を月給に含んで支給 【その他手当】 別途条件を満たした方には家賃手当、家族手当もございます。 【給与形態】 月給制 【賞与】 年2回(3月、9月)※初年度のみ按分支給 【昇給】 年1回(4月) 【通勤手当】 有(全額) 【加入保険】 健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険 【退職金制度】 有(※企業型確定拠出年金制度) 【定年退職制度】 有(60歳) 【福利厚生】 ・産前産後休暇制度、育児休暇制度 復帰後の時短制度 ※実績多数、男性取得者もいます ・会員制保養施設 ・家族手当、家賃手当、健康診断、食事補助、入学祝金など ・産前産後休暇制度、育児休暇制度 復帰後の時短制度 ・コロナ手当(期間限定) / オンライン懇親会費補助 ・表彰・報奨金制度 【試用期間】 3ヶ月 試用期間中の異なる条件:無 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 土・日・祝日、年末年始、夏季休暇(有給奨励期間) →産休育休は取得実績も多数ございます(復帰後の時短制度も有り) 年間休日:120日 【勤務時間】 フレックスタイム制度(所定労働時間8時間、休憩60分) 【労働時間制度の適用】 フレックスタイム制 始業及び終業の時間は労働者の決定に委ねられます。 <コアタイム>10:30~16:00 <フレキシブルタイム>なし <1日の標準労働時間>8時間 【時間外労働】 有(40時間程度/月) |
応募資格 | 【求める経験・能力・スキル】 ・経理業務経験(概ね5年以上) ・Excelのスキル ・経理/財務職でのキャリアアップへの強い関心 ・向上心 ・関係メンバーとの円滑なコミュニケーション力 【歓迎/尚可】 ・日商簿記検定2級以上 ・上場会社または上場子会社でのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日宣 |
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所在地 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル |
事業内容 | ▼ビジョン 「コミュニティ発想」で広告モデルの次を描く。 人々の情報との接し方、消費への価値観、社会動態や構造‥これまで当たり前だったことがどんどん変化しています。 そんな時代に求められる広告会社の在り方を改めて問い直した結果、「コミュニティ発想」にたどり着きました。 私たち、日宣は、ペイドメディアに依存するのではなく、「コミュニティ」のパワーを最大化させることでマーケティングやビジネスの課題を解決していくことを目指します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nissenad.co.jp |
設立 | 年1953年3月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 5,058百万円 |
従業員数 | 119名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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