正社員
経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
・各種資料の作成(データ集計)
・営業支援システムの運用管理(データ修正、設定変更など)
・イベント申込の窓口対応(主にメール)
・請求書作成
・その他営業活動サポート ・電話対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 200,000 円 - 250,000円 ※ 経験・スキルを考慮の上、決定いたします ■給与改定 年1回 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 福利厚生 ・会員制福利厚生サービス利用可 ・社員持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・社内表彰制度 ・出産お祝い金 ・慶弔見舞金 ・女子休暇(生理休暇) ・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族) ・各種資格報奨金制度 ・各種イベント ・社内サークル活動 【手当】 ・役職手当 ・家族手当 ・ポテンシャル手当 ・技能手当 ・資格手当 ・在宅勤務手当 ・定年:60歳 ・若年支援制度「JISEDAI手当」 【支給額】 東京配属者:20,000円/月 東京以外の拠点配属者:15,000円/月 【支給条件】 以下の条件に合致する方を対象 ・29歳以下 ・世帯主であること ・東京都、政令指定都市(家賃補助の意味合いでエリア指定) →大阪市、京都市、神戸市、堺市、名古屋市、横浜市、川崎市、千葉市、さいたま市、相模原市、福岡市、北九州市) ・賃貸、持ち家いずれも対象 ・正社員(全国転勤対象者) |
休日・休暇 | 【年間休日数:120日以上】 ■休日 ・週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ■休暇 ・有給休暇(10~20日) ※試用期間終了時に付与 ・リフレッシュ休暇(2日) ・夏季休暇 ・慶弔休暇(パートナーシップを含む) ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります |
応募資格 | ・基本的なPCスキル(ExcelでVLOOKUP関数が使えるレベル)をお持ちの方 ・事務業務(顧客対応や簡単な入力業務)の経験をお持ちの方 ・多くのデータを扱うことに抵抗がない方 【歓迎要件】 ・パワーポイント資料の作成 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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