正社員
【仕事内容】
まずは当社の経理担当として、日常経理業務や税務関連業務など、幅広くお任せします。スキルを活かし将来的には系列会社5社の経理統括者として、社長を支え、活躍していただけます。
<具体的な仕事内容>
◆必須業務
・日常経理業務(会計ソフト:弥生会計)
・管理会計、経営分析資料作成
・中期経営計画作成、進捗確認
・予実管理、KPI管理
・部下のマネジメント
・資金繰り、資金管理、金融機関対応
◆顧問税理士と連携がある業務
・月次、年次決算業務
・税務関連業務
◆将来的に必要な業務
・新規事業や合併等の会計フロー構築
・事業投資に係るシュミレーション、計数管理
【入社後の流れ】
入社後、あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
培ってきたご経験を生かして、早期に戦力としてご活躍いただくことを想定しております。もちろん、不明点などはどんどんご質問ください!
【キャリアステップ】
いずれはタクシーを中心とした系列会社5社の経理部門における、
総括責任者候補として働いていただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県船橋市二和東6-29-29 受動喫煙対策: 喫煙スペースあり 受動喫煙対策(詳細): 敷地内に指定喫煙場所あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:300万円~550万円 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給あり ※原則年2回の賞与前査定による ・賞与年2回(業績及び本人実績による) |
休日・休暇 | 【休暇・休日】 ・週休二日制(シフト制) ・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 【勤務時間】 原則 8:00~17:00 (時間については柔軟に対応可能) 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※原則週休2日(シフト制) ※会社は365日24時間営業 ※給与計算・決算などの日程によっては休日出勤の可能性あり |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みさきタクシー |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。