NEW
正社員
<ルームアドバイザー>として来客対応や事務をお任せ
■オフィスワーク経験者大歓迎
□ノルマやテレアポは一切ありません!
■年間休日127日&残業ほぼなし
□残業代は全額支給!
■賞与年2回&資格手当あり
来店されたお客様への賃貸物件のご案内のほか、
書類作成などのオフィスワークをお任せします。
***具体的なお仕事内容について***
◇ご来店されたお客様に新居の希望をヒアリング
◇Webやお電話からのお問い合わせへの回答、新規・更新・解約手続き・送金手続き
◇建物やお部屋の不具合対応、退去後対応(室内確認、精算等)
※お部屋の内見をお任せすることもありますが、滅多にありません!
*** お仕事の流れ ***
▼来店されたお客様からご希望をヒアリング
お客様は20~30代のビジネスパーソンがメインです。
▼ご希望に合う物件のご紹介・ご案内(週2~3件ほど)
メールや電話でのやり取りも多いほか、
基本的に予約制でのご案内なので
スケジューリングしやすいです!
▼契約書類の作成や更新手続きなどのアフターフォロー
※ExcelやWordへのデータ入力ができれば、すぐに活躍できます♪
☆チラシ配布やテレアポなどの営業活動はなし!
もちろん、ノルマもありません。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【社内の雰囲気について~一緒に働く方をご紹介します~】
現在、同じポジションで働くメンバーは2人。
業務の相談から、ちょっとした雑談など、話しやすい雰囲気が特徴です◎
◆◇簡単なプロフィールをご紹介します◇◆
1人は高校生のお子さんがいます。休日にはキャンプに出かけるなど、子育ても大切にしながら働いています。また、30代の方はご結婚され、ご夫婦でキャンプを始めるなど仕事と家庭の両方を充実させながら活躍しています!
【コミュニケーションを楽しみながら働けます☆】
お客様や大家さんとの架け橋となるポジションでもあり、
コミュニケーション力や接客経験が活かせる場面もたくさん!
お客様は20~30代のビジネスパーソンが中心で、大家さんは年配の方が多く、
幅広い年齢層の方との会話を楽しみながらご活躍いただけます。
【教育制度について】
入社後は、メールや書類のひな形を習うことからスタート。データ入力や電話応対など、カンタンなお仕事から徐々にお任せしていきます。
専門用語などは先輩に聞いたり自分で調べたりしながら、少しずつ覚えていけばOKです!
【資格取得支援について】
少額短期保険と宅建の資格取得者には、資格手当が支給されます。
また、宅建資格取得のための宅建登録講習(5問免除)と受験については、費用を会社が負担します。
ポイント1≪営業に疲れた…という方にピッタリ♪≫ 仕事も働きやすさも“ムリなく”を大事に始められます◎
美容院やカフェなどオシャレなお店も多い元住吉。
そんな街で56年にわたって不動産事業を続け
安定基盤を築いているのが当社の特徴です。
今回募集する≪ルームアドバイザー≫でお任せするのは
大家様や入居者様、お部屋探しなどでご来店されたお客様への対応。
一般的な営業とは違って、ノルマやアポ取りはナシ!
落ち着いて働けることが魅力です♪
元住吉に密着して事業を続けてきたゆえの
大家様との信頼関係や安定基盤があるため、
ムリに数字を作らずとも、余裕を持った経営を継続。
だからこそ「残業は月1時間以下」「年休127日~」などの
働きやすさとゆとりある営業スタイルが両立できています!
ぜひご応募ください♪
ポイント2働きやすい環境で「手に職」もつけられる環境です♪
残業はほぼなし。有給休暇も取りやすく、プライベートを大切にして働けます◎さらに、宅建などの資格を取得すれば、資格手当も支給。講習会の受講や受験の費用は、会社が負担します!将来にわたって役立つ“手に職”を付けられます!実際に入社して1年で資格取得した社員や、育児・仕事・勉強を両立しながら取得したママもいます!取得を強制することはありませんが、あなたのキャリアにプラスになるため、オススメしています♪
ポイント3女の転職!取材リポート
店舗は元住吉駅の東口を出てすぐ、商店街の入口というバツグンのアクセスとなっているメイテンコーポレイション。スタッフ全員が女性で、お店全体には穏やかで明るい空気が流れています。同社では働きやすさも整っているほか、資格取得支援などスキルを磨ける制度も◎。手に職をつけながら、ムリなく正社員として長くキャリアを歩んでいける環境だと確信しました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は本採用時と同じです |
勤務時間 | ■9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) ☆残業はほとんどなく(月1時間以下)、仕事後に店舗の近くで美容院や買い物も楽しめちゃいます! |
勤務地 | \東急東横線【元住吉駅】より徒歩0分/ ■神奈川県川崎市中原区木月2-3-35 <オズ通り商店街の入口です> オシャレなカフェも多く、ランチをする場所は充実しています ★転勤なし ★U&Iターンも歓迎 (変更の範囲)なし |
交通 | ■東急東横線・目黒線【元住吉駅】より徒歩0分 |
給与 | ≪月に1回“営業手当”を支給しています!≫ ◇会社の業績や自分の頑張りに応じて手当を支給 ◇ムリな提案はありませんが、成約が決まればしっかり還元しています◎ ■月給:25万円以上+賞与年2回 ☆宅建などの資格をすれば“月2万円~”の手当を支給! ※経験・能力を考慮して決定します ※試用期間6ヵ月あり。労働条件は本採用時と同じです ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■賞与年2回 ■社会保険完備 ■交通費規定内支給 ■制服貸与(アパレルショップで1人1人に合わせて購入※全額会社負担) ■資格取得支援制度 ■家賃補助(管理物件居住の場合に月3万円まで支給) ■リゾート施設割引券 ■スポーツクラブ無料券(ジムやヨガ等) ■オフィス内禁煙 ■休憩室有(電子レンジ・コンロ・冷蔵庫・テレビ使用可) 【育児と両立OK】 全スタッフが女性なので、家庭との両立にも理解があります。ママ社員も活躍していますよ! |
休日・休暇 | ~年間休日127日~ ■完全週休2日制(シフト制:平日休み) └お子様の行事等での土日休みOKです♪ ■有給休暇(10日) ■夏季休暇(8日) ■年末年始休暇(9日) ■GW休暇(5日) ■産前産後休暇・育児休暇 └まだ実績はないですが、取得しやすい環境があります! ■午前休・午後休 ※1時間単位で取得可 |
応募資格 | ~未経験・第二新卒の方も歓迎! 同ポジションは全員未経験スタートです~ ■学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ■簡単なPC入力(Word・Excel)できる方歓迎 ~こんな方を求めています!~ ■人と接することが好きな方 ■宅地建物取引士資格者または取得したい方 ■子育てと両立しながら長く働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社メイテンコーポレイション |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 1.不動産の売買及び仲介業務 2.不動産の賃貸、管理、保有並びに運用 3.不動産コンサルティング業及び都市開発、地域開発等の事業に関するコンサルティング業務 4.不動産の投資顧問 5.不動産特定共同事業法に基づく不動産の特定共同事業 6.土木建築工事の請負及び建築物の各種設備機器の点検、保守、管理 7.損害保険代理業務 8.飲食店の経営 9.前各号に付帯する一切の業務 ■神奈川県知事(4)第26695号 |
代表者 | 代表取締役 鈴木 淳一 |
URL | |
設立 | 1968年11月1日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。