正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社はクライアントから委託を受けた業務(SNSやブログの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)を運営しております。
運営を行っている熊本センターのセンター長補佐(候補)としてご活躍いただきます。
具体的な業務内容は下記の通りです。
(1)収益管理業務
(2)チームマネジメント(SV、オペレーター含む)
(3)クライアントとの業務コミュニケーション(進捗報告、業務改善提案など)
(4)センター運営の管理(施策を決める、他部門との連携など)
最初はSVとしてオペレーター(契約社員)のマネジメントやクライアント対応を中心に業務をお願いする予定です。本ポジションはセンター長補佐(候補)としての採用となりますので、SVの育成やマネジメント、熊本センターが予算を達成するために各種施策を考えて頂くなど業務の幅を広げて頂く事を想定しております。
センター長としてのキャリアアップを想定していますので、さらにマネジメントの範囲や業務の幅を広げて頂く事が可能です。
【当ポジションのやりがい】
基準を充たす業務ができた時に、クライアントからいただく感謝がなによりのやりがいです。
オペレーターと1つのチームを作るので、マネジメントや教育のスキルを積むことができます。
経験と実力に応じてステップアップできる豊富なキャリアパスもあり、相談しながらキャリア形成をすることも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区坪井 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】以下のいずれも必須 ■コールセンターまたはコンタクトセンターでのSV経験 ■リーダーシップを発揮する業務、マネジメント経験 【歓迎要件】 ▼コールセンターまたはアウトソーシング業界での業務経験 ▼BPO業界での業務経験 ▼勤怠管理、入社時研修等の実務経験 ▼エクセル、ワードを用いた報告書や資料の作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要: 業界トップクラスの導入実績を基盤に、インターネットサービスの高品質で費用対効果の高い運用を実現する成長企業。 「We guard all」をテーマに全てのインターネット利用者に安心・安全をベースに「楽しい」を提供しています。 ■事業内容: ・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,547名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。