求人数510,701件(11/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【会社名非公開】BPOサービスの営業◆月30万円~・フレックス・土日祝休み/虎ノ門◆(正社員)

会社名非公開 求人ID:35267167
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

企業の働き方改革をアウトソーシングで
サポートする大手企業で営業コンサルタント積極採用中!

*土日祝休み/スーパーフレックス制
*東証プライム上場グループならでは充実の福利厚生
*男女ともに育休・介護休暇取得実績有

年収例:480万円(28歳/入社2年)
=================

大手企業を中心とするクライアントのオフィスに
総務領域を中心としたアウトソーシングサービスを展開する大手企業で
クライアントとの折衝や顧客先で働くスタッフのマネジメントをお任せします。

<業務詳細>
●対クライアント業務
・クライアントのオフィス環境の現状ヒアリング、課題抽出
・業務改善のためのフロー設計・提案
・BPOサービスの導入後の定期的なモニタリングとフォロー
・業務効率化実績・振り返りのレポート

顧客はメーカーから金融、IT、不動産、
飲食チェーンなど多岐にわたります。
大手企業様とのお取引も多く、
港区・中央区・千代田区のオフィスが中心。
1人あたり3~5社を担当します。

●対ビジネスコンシェルジュ業務
・現場で働くコンシェルジュ(スタッフ)教育、マネジメント
1人あたり計15~20人ほどを担当します。

<一日の流れ(例)>
09:00 グループ内ミーティング
09:30 メールチェック
10:00 担当クライアントとのオンライン商談
11:00担当ビジネスコンシェルジュとの面談
12:00 ランチ
13:00 社内プロジェクト参加
14:00 訪問準備・移動
15:00 担当クライアント訪問、現場リーダーとの打合せ
16:30 移動・メールチェック
17:00 日報チェック、訪問後の課題・提案・改善まとめ
18:00 終業

\求人ポイント/
★自身の裁量で働き方の調整が可能★
スーパーフレックスの勤務体系のため
通勤時間をズラして出社したり、
保育園のお迎えの為に早く退社 など、
案件の状況を見ながら自身の裁量で
勤務時間を決定することができます。
家事、育児との両立もしやすい環境になっています◎

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分
東京メトロ各線「霞ケ関駅」より徒歩6分
交通 -
給与 年収 400万円~
待遇・福利厚生 【給与】
月給:309,000円~

◆想定年収:430万円~

モデル年収)
550万円…32歳/入社4年(月給33万円+残業代+賞与)
480万円…28歳/入社2年(月給30万円+残業代+賞与)

【昇給・賞与】
■賞与 : 年2回(2か月分)
■昇給 : 年1回(4月)

【勤務曜日】
月~金の週5日勤務

【勤務時間】
☆スーパフレックスタイム制度
フレキシブルタイム・コアタイムなしの
フレックス勤務
標準的な労働時間…8:45~17:30
1日の標準労働時間8時間、休憩45分
案件の状況を見ながら自身の裁量で勤務時間を決めることができます!

※残業:月20時間程度
└残業代は全額支給

【試用期間・研修】
◆試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇の変更はありません

◆研修について
最初の3ヶ月間は先輩サービスマネージャーのアシスタントからスタート。
先輩と一緒に出来る仕事から覚えていき、事業や仕事を理解していきます。
半年後には独り立ちして自分の裁量で活動できるようサポート体制が整っています。

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・各種資格取得支援制度
└取得資格の難易度に応じて報奨金を支給
・自社健康保険組合
・自社製品社員割引
・スポーツジム割引
・健康診断
・定年制度(60歳)
・社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度)
・カフェテリアプラン(年15万円相当)
・企業型確定拠出年金
・スーパフレックスタイム制度
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・産前産後休暇
・育児休暇(男女共に取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(10~20日※入社半年後から付与)
・生理休暇

応募方法

応募資格 ・大卒以上
・下記いずれかにあてはまる方
└大手法人顧客との折衝経験をお持ちの方
└コールセンターSV、複数店舗管轄SV等のご経験をお持ちの方
└人材業界での営業経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 320名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ