派遣社員
■建設コンサルタント業界最大手/エネルギー事業に特化した事業会社でのお仕事です。
監査役の秘書業務ならびに会議準備や議事録作成などを行っていただきます。
【業務内容】
・監査役が出席する会議の日程調整、会議室予約の手配、交通機関の予約等(3名)
・必要に応じ会議体の出席、議事録の作成(状況により監査役と出張)
・監査室業務の補助
・監査役から指示のある庶務業務、調べものなどの指示事項
・その他メール・電話対応及び来客対応など
【在宅勤務制度】
あり:業務に慣れていただいた場合に応相談、週1~2日程度
【社内環境】
2020年に竣工したきれいなオフィスビルです。
四ツ谷駅から徒歩3分程度と駅チカ、社内には社員食堂(カフェテリア)もあり、お得にランチやドリンクを楽しめます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京都千代田区麹町 ◆アクセス 中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩3分) 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩5分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩10分) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,700円~1,800円 ※前職や経験を考慮 交通費:別途支給 時間外業務手当:あり ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須スキル ・Word、Excelの基本的な操作が可能 ・秘書業務の経験者 ・議事録作成の経験 ◆歓迎スキル ・会計や法務の知識があれば尚良い |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本を代表する総合技術コンサルタントとして国内外のプロジェクトに参画し、日本の政府機関をはじめ、数々の国際機関や企業から、高い評価と信頼を得ています。 当社の強みは「総合力」「チームとしてのまとまり」です。電力・電気施設はあらゆる社会基盤の維持、運営、管理に必要とされる技術であるとともに、社会基盤の一つでもあります。当社では社内の様々な分野のスペシャリストと連携し、総合力を生かして社会基盤整備に関わる質の高いコンサルティングサービスをお客様へ提供しております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2023年4月14日 |
資本金 | 2,900百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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