NEW 正社員
◆地方自治体・大手企業に導入実績あり◆フルリモート◆未経験OK/社員の半数が未経験スタート!◆完全週休2日制・土日祝休み◆やりがい◎◆転勤なし◆働くママさん活躍中!◆地方での勤務可能◆
<<導入実績300社以上!>>
自社システム『議事録革命!!ログミーツ』の導入サポートからフォローまでのお仕事です。
<<具体的には?>>
*HP・ご紹介経由のお客様への対応
*使用シーンなどご要望の確認
*デモをしながらご説明
*実機を貸出し、トライアルへ
*見積~ご契約
*定期的に新規プランや新機能のご紹介
<<『ログミーツ』はアップデートし続ける>>
「ログミーツ」は、話題の「ChatGPT」とも機能連携。
文章保存された議事録等が、「ChatGPT」で要約できるようになりました。
また導入後のお客様の声で新機能の開発が進んだりと、
お客様と併走しながら『ログミーツ』をアップデートさせ
質を高めることもお仕事の一つです。
<<寄り添う営業がお客様との関係を築きます>>
カスタマーサクセスの対応の良さが、『ログミーツ』の質の良さの理由の一つ。
サービスを開始してから現在に至るまで、
関係が続いているお客様が多数いらっしゃいます。
親切な対応をして他の企業様をご紹介していただけたり、
感謝の言葉をいただける機会も多く
そのようなお客様との関係がやりがいに繋がっています。
【【反響営業】テレアポ/飛び込み営業/ノルマは一切ありません。】
<<お客様への無理なアプローチは一切ありません。>>
基本的に展示会や説明会のお客様に対しての
反響営業となるのでテレアポや訪問営業などは行いません。
元から『ログミーツ』に興味のあるお客様への対応となるので、
お客様に受け入れられやすく無理なアプローチは不要です。
<<ノルマも一切なし!>>
部での目標はありますが、ノルマは一切ありません。
数字を追うのではなく「お客様にいいものを届けたい」
「お客様に誠実な対応をして関係を築いていきたい」という想いで働けます。
【働くママさん・地方在住の方が活躍できる環境です。】
当社ではフルリモートワークを導入しており、ママさん社員や地方在住の社員も多数活躍しています。その数は社員の約半数で、実際に新潟や関西などに居ながら活躍している方も!フルリモートでもチャットで常にホウレンソウを行っているので、なにかあった際は周囲もサポートする体制ができています。
また、平日5日勤務の場合1日5時間まで勤務を短縮できる時短勤務も取り入れており、状況に応じて時短勤務からフルタイムへの切り替えもOK!
ポイント1提供するのは、導入実績が伸び続ける自社システム。 お客様の課題や悩みに寄り添いませんか?
「対応もシステムもとっても良くて他の部署に紹介したい!」
「導入したら周囲の社員から高評価をもらえた!」
これは実際に社員が取引先からいただいた言葉です。
自社システム『ログミーツ』は、
話題の「ChatGPT」と機能連携するなど進化を続け、
導入社数を順調に伸ばしています。
自信を持って提供できる『ログミーツ』を扱い、
導入支援からお客様の課題や悩みに寄り添う。
そして導入後も伴走していく姿勢が
多くの方々に選ばれ続ける理由です。
【働く環境も魅力多数】
■フルリモート
■復職実績あり
■社員の半数が働くママ&地方在住
<お客様も自分も笑顔になれる>
そんな関係を築きませんか?
ポイント2未経験からでも安心の研修制度!
オンラインミーティング、商談の同席をなどしっかり成長をフォローします。入社後も約2~3ヶ月間は先輩のデモなどに同席し、実務やご対応の仕方を覚えていきましょう。約4ヶ月目からは徐々に独り立ちへ!
また、現在カスタマーサクセスで活躍する社員の半数は未経験からのスタートです。研修を通じて成長してきた先輩が多くいるので、あなたもしっかりスキルを身に付けられるはずです♪
ポイント3女の転職!取材リポート
同社を取材して印象的だったのは、働きやすさ。リモートが可能だったり、残業が少なめだったりと柔軟な働き方ができることはその一部にすぎません。「いいサービスを提供しお客様から感謝してもらえて、自分も元気になれる」、そんなやりがいを感じている方や、幅広い業務を担当する中でマルチに活躍し成長を感じられる、そんな「やりがい」や「成長」から長く働きたいと思える環境も同社の働きやすさの一つです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間) 時差出勤など柔軟に対応しております。 【残業について】 月残業平均20時間前後 |
勤務地 | <<フルリモートワークのため全国で勤務可能>> 東京本社ですが、実際に大阪メンバーや他県から働いてる方もいます! ◆本社所在地 東京都港区南麻布3-19-16 アーバンネット南麻布303 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ◆東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 白金高輪駅(徒歩10分) |
給与 | 月給27万円以上+賞与1回 【月給27万円の場合】 ・基本給218,700円 ・固定残業手当(30時間) 51,300円 ※経験・能力に応じて給与を決定します。 ※試用期間中(3ヶ月)も給与・待遇に変動なし ※雇用形態による、給与・待遇の差異はございません ※固定残業時間30時間を超過した分は別途支給 【給与例】 ◆年収350万~650万円(月収27~50万円)/初年度 ※前職考慮で給与を決定します。 |
待遇・福利厚生 | *賞与年1回 *昇給年1回 *交通費全額支給(月2万円まで) *フルリモートOK *社会保険完備 *服装カジュアルOK *フリーアドレス *敷地内禁煙 ※雇用形態による、待遇の差異はございません |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> *完全週休2日制(土日休み) *祝日 *GW休暇 *年末年始休暇 *有給休暇 *慶弔休暇 *産休・育休 ※雇用形態による、待遇の差異はございません |
応募資格 | ◆基本的なPC操作スキル(Excel/Word 等) ◆基本的なビジネスマナーがある方(メール/電話対応 等) ◆大卒以上 【過去に採用した転職者例】 ベンチャー、金融、医薬品、IT系など様々な方が活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社 時空テクノロジーズ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | *ビジネス向けSaaSの開発と運営 *ウェブサービスやアプリの企画・開発 *クリエイティブディレクション *コンサルティング など ★『議事録革命!!ログミーツ』 ┗当社の主要システムが『議事録革命!!ログミーツ」です。 オンラインや対面を問わず、会議や授業の場で自動で文字起こし。議事録やメモの負担を削減、言った言わないの予防、ヌケモレやミスを無くすことに貢献しています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 橋本 善久 |
URL | |
設立 | 2019年4月19日 |
資本金 | 2億4,500万円(資本準備金等を含む) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。