正社員
■総務関連業務全般(メイン)
・規程管理 ・BCP文書管理・改定、訓練実施企画 ・就業環境改善(オフィス環境改善・社内コミュニケーション活性化の企画立案など)
・社内広報業務の管理(社内ポータル管理、グループイベント対応等) ・健康経営推進
・福利厚生施策推進(従業員持株会・確定拠出年金など)
■労務関連業務(サブ)※ご経験に応じてお任せします
・就業管理、改善指導、有給消化推進、時間外削減推進、育児休業取得推進 ・その他人事関連データ作成、更新等
・契約管理(出向者、契約社員、他) ・給与関連業務(月次計算・社会保険手続き・年末調整など)
・入退社に関する事務(入退社事務) ・人事システム管理(データベース保守・更新)
※将来的には人事・総務それぞれの組織化を検討しており、総務部門のコアメンバーとしてご活躍頂ける方を募集しております。
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】9:00 - 18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】550万円~850万円程度 ※上記年収には固定残業代(40時間/月分)を含む 【待遇】健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 通勤手当(会社規定に基づき支給 )、職務手当(固定残業代)、ライフプラン手当、表彰制度(社長賞) 【昇給】 有 【賞与】 1年 2回 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇(入社当日付与※日数は入社月により変動)、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、ファミリーサポート休暇)、産前産後休暇、介護休暇 年間休日 125日 |
応募資格 | 【必須要件】 ◇総務または労務関連業務の実務経験(3年程度以上) ◇PCスキル全般(office全般)の基本的な操作を問題なく対応できる方 ◇管理部門スタッフとして事業成長のサポートを主体的に担ってもらえる方 ※多くの部門及び関係者とコミュニケーションを取るためにコミュニケーション能力必須 ※総務関連業務を幅広く対応頂く為、業務を効率良く進める能力必須 ~主体的に行動し、ゆくゆくはリーダーポジションとして活躍したい!という方のご応募をお待ちしております~ ●大学以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。