正社員
業務内容
ECサイトのカスタマーサポート業務をお任せします。
国内ECサイトを中心に、登録ユーザーからのメールフォームへの問い合わせ対応や、注文内容の確認がメインで、電話対応はほとんどありません。
その他、自社コーポレートサイトの問い合わせ対応もお願いします。
一部海外向けECサイト対応も発生しますが、社内に外国籍メンバーがいるほか、マニュアルがあるため英語力は不要です◎
ECの専門的な知識、カスタマーサポートの経験は不問!
チームで複数のECサイトを担当するため、まずはマニュアル対応からスタートし、周りと協力しながら徐々にステップアップを目指していける環境です。
組織としては事業拡大に向けた成長中フェーズのため、コアメンバーとして意見を出し合いながら、密度の濃いカスタマーサポートの経験と達成感が得られます。
具体的な業務
■ユーザーからの問い合わせ対応
・登録情報の変更
・商品購入についての問い合わせ
■商品購入後のユーザーサポート
・住所不備ユーザーへの情報確認
・注文内容の調査
・ECサイト運営事業者への報告
・注文再送時等の伝票発行
■コーポレートサイトからの問い合わせ対応
・問い合わせ一次受付
・他部署とのリレーション など
業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
誰もが知る大手ECサイトをはじめ、EC運営に関わる幅広い業務に携われ、様々なサービスや商品知識の習得が可能です!
クライアントによっては運用のルール作りから携わるため、自分の提案が形になるチャンスもあり、クライアントの売上に直接貢献できるのも魅力です。
BENLYのカスタマーサポートチームは、メンバー全員が納期・返信期限などのルールを徹底厳守し、正確性を意識しながらクライアント・ユーザーファーストの精神で取り組んでいます。
その結果、「BENLYで良かった」「BENLYが役に立った」とクライアント、ユーザーの双方から喜んでいただく機会も多く、大きなやりがいを感じられるポジションです。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区,東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】320万円~400万円程度 ※◾️月給 267,000 ~ 334,000 円 ◾️基本給 216,988 ~ 271,438 円 ◾️固定残業手当(30時間分) 50,012 ~ 62,562 円 ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※上記はあくまでも目安の金額であり、経験・能力を考慮の上、決定いたします 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(6ヶ月定期代を6分割で毎月支給) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)/国が定める休日/年末年始/その他会社が指定した日/特別休暇(冠婚葬祭)/年次有給休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業 |
応募資格 | ※業界・職種未経験歓迎 必須スキル 基本的なビジネスマナー Excel、Wordの基本操作(SUM・IF関数等) ビジネスメール対応スキル 歓迎スキル カスタマーサポートもしくはコールセンターでの経験 法人顧客の対応経験 ベンチャー企業での勤務経験 英語に抵抗のない方 ※越境ECを扱っているため、一部海外ユーザーの対応も発生しますが、 マニュアルもあり、社内に外国籍メンバーもいるので語学力は不問です。 求める人物像 根気よく丁寧な対応ができる方 正確性を重視し、集中して作業を進められる方 文章でのコミュニケーションに抵抗のない方 優先順位を考え、落ち着いて臨機応変な対応ができる方 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。