NEW 正社員
◎知識ゼロ・未経験からのスタートOK
◎土日祝休み・有給消化率は100%
◎未経験からでも月給30万円以上
◎顧客接点数等のノルマなし
主にあなたにお任せするのは、自社サービスに関するお問い合せ対応です。
【業務例】
アンケートなどを通して集めた『お金の悩みを抱えるお客様』に、
当社サービスを通じてFP(ファイナンシャルプランナー)を
ご紹介します。
その際予定調整やサービスの説明などが主となるため、
法律や資産運用などの知識がなくても、問題ありません。
【入社後の流れ】
最初は事業や会社のことを理解いただき、
その後は実際の問い合わせ対応をご経験いただきます。
問い合わせ対応における
お客様への確認事項や、お客様からの質問事項への返答は、
マニュアルで丁寧に説明します。
また、先輩社員やサポーターが近くにいますので、
困ったときにすぐに質問やヘルプを求めることが出来る環境です。
業務に慣れてきたら、
カスタマーサポートとしてサービスの向上を求めても良し、
プロセスの見直しなどで行う効率を高めても良し。
あなたの「やってみたい」を支援します。
★『ライファー』について★
グループ会社である株式会社ソルブグループが手掛けているサービス。「よりよい人生を!」をテーマに、保険からライフプラン全般まで、お金に関するあらゆることを相談できるFP(ファイナンシャルプランナー)を無料でご紹介しています。
【有給消化率100%を達成!プライベートも充実できる環境あり♪】
社員がプライベートも充実させながら働ける環境づくりに力を入れてきた当社。会社が積極的な有給消化を推奨しているため、社員の有給消化率は100%を達成しています。
土日休みに加え有給もキチンと消化できるので、プライベートも充実させながら働くことができます。
【無理せず顧客対応に集中することができます!】
当社では通話時間や接点数などにノルマを設けていません。そのため、一般的なコールセンターのように「時間内に電話を切れ」とか「もっと顧客接点数を稼げ」といったプレッシャーはありません。ノルマや数字に追われることなく集中してお客様の満足を第一に考えられる環境なので、のびのびと顧客対応のプロフェッショナルを目指すことができます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆企画・提案力が磨けます
◆問題解決力・マネジメントスキルが身につきます
◆保険に関する知識が深まります
【教育制度について】
はじめはサービスに関する基本的な知識からレクチャーします。カスタマー業務からスタートし、徐々にできる範囲を広げていただきます。その他にも、eラーニングを取り入れたり、資格取得支援制度を利用したりと、着実に成長を実現できる環境があります◎
<社内メンバーでの連携もしやすい!>
一日に2回、メンバー全員でミーティングを実施。
業務のこともそれ以外の事も、なんでも意見を組交わせる環境です!
【女性管理職について】
性別問わずコアメンバーを目指せる環境。管理職含め、女性のメンバーも活躍中です!
<メンバー構成をご紹介!>
インバウンドチーム7名、全員女性です!
小さいお子さんのいる時短社員も活躍中◎
生産性を重視して、仕事も私生活も充実させながら
働いています♪
ポイント1\現場社員にインタビュー!/ キャリアも働く環境も諦めないで"輝ける職場"の魅力を聞いてみました!
★女性活躍を推進してくれる会社★
前職では女性がキャリアアップするには
マネージャーになる道しかありませんでしたが、
現在は入社半年でリーダーを任され、
今では社員の採用・育成にも携わっています!
当社では様々なことに挑戦でき、
自分のアイデアを形にできるのが魅力です◎
★働く環境面もばっちり★
◆土日祝休み&年間休日120日
◆有給消化率100%
◆社員の9割が女性
◆将来的に時短勤務も相談できる
…といった環境なので安心して働けます!
───…
少人数体制だからこそ
スピード感を持ってステップアップできますし、
仕事と私生活のメリハリが付けられるのも嬉しいです!
(入社4年目/Mさん)
ポイント2女の転職!取材リポート
取材中に印象的だったことは、社員の皆さんが「挑戦を後押ししてくれる環境」と口を揃えてお話されていたこと。なんでも、やってみたいといったことは、積極的にトライできる環境だそうです!少人数体制だからこそ、1つの業務に限らず、様々な業務にチャレンジできる魅力があると思いました!また、ママさん社員も多く、困った時は助け合う雰囲気があるようです。ライフステージが変わっても続けられる職場だと思いますよ♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均5~10時間程度です。 オンオフのメリハリをつけて働くことができるので、 プライベートも充実できます。 |
勤務地 | 東京都文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ3F ◎最寄り駅から徒歩1分の駅チカオフィス! 池袋が近いので、仕事帰りにショッピングやお友達とご飯も楽しめます! 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ丸の内線「新大塚駅」1番出口より徒歩1分 |
給与 | ■月給:30万円~+交通費全額支給+残業代支給 ※時短社員の場合は別途相談 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します ※みなし残業45時間分を含む(詳細は選考時にご説明いたします) ※超過分は別途支給いたします ※試用期間3ヶ月間あり(その間の給与・待遇に差異はありません) 【給与例】 ■想定年収:360万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定(年2回) ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆資格取得支援制度あり ◆近隣手当 会社から2.5km以内にお住まいの方に月3万5000円支給 ※入社後7ヶ月以上在籍で指定資格取得が条件 ◆定期健康診断 ◆社外研修受講費負担 ◆結婚・出産祝い金 ◆無料ドリンク常備 ◆私服勤務OK ◆オフィス屋内・屋外全面禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(消化率100%) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 など 【産休育休活用例】 社員の半数以上を女性が占めている当社。これまで女性の声を取り入れた、働きやすい環境づくりに注力してきました。その結果、産育休の取得実績が多数!復帰して、時短勤務を利用しながら働いているママさんも多数活躍中です。女性のライフステージに合わせた働き方ができるので、長くご活躍いただけます。 |
応募資格 | 知識ゼロ・未経験からのスタートも歓迎! ■学歴不問 ■第二新卒歓迎 ■PCの基本操作ができる方 (※Excelの関数などが使える方を想定しています) ------------------ 学びの意欲・知的好奇心があれば 保険に関する知識がなくても大丈夫です! ------------------ 【あると望ましい経験・能力】 【こんな方にピッタリです!】 ◎コミュニケーションをとることが好きな方 ◎接客経験を活かせる仕事をしたい方 ◎収入アップを目指したい方 ◎学歴や職歴に関係なく挑戦したい方 ◎最後の転職にしたい方 【過去に採用した転職者例】 飲食店スタッフ・アパレル店長・トラック運転手・保険営業・ホテルやレジャー施設のスタッフ、公務員など多種多彩です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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