正社員
経理財務の組織に所属しながら、計数管理を中心業務とし、IR関連業務等迄を担当
≪具体的には≫
・全社的な計数(予実)管理業務
・決算処理
・決算開示等準備(決算開示資料作成、決算質疑応答資料作成、その他決算関連資料作成)
・決算説明会の企画・運営・資料作成など
・IRツール作成(説明会・プレゼン資料、有価証券報告書【一部】、事業報告書、ウェブサイト管理)
・IR戦略の企画・実行
・その他、補助として経理業務に関わって頂きます
経理財務グループに配属、予実管理等(経営企画的要素)の業務を中心にIR業務までを担当して頂きます。(IR業務については経験不問)
既に確立された業務ではなく、当社においてIRに関連する業務を俯瞰的に捉え、求められる役割を推察し、業務として機能化するとともに業務遂行できる方、新たな環境でのIRを志向できる方を歓迎します。
【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 経験、能力、前職などを考慮し、同社規定により決定。 年収例:400万円~513万円 (月収275,500円~313,000円+各種手当+賞与) ※上記月収には、残業時間20時間程度/月の残業代を含みます(職能等級により)。超過分は別途残業代を支給します。 ■昇給/年一回 ■賞与/年二回 【福利厚生】 【社会保険】健康・雇用・労災・厚生年金の各種社会保険 【各種手当】交費規定支給・借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)・住宅手当・子女教育手当 【福利厚生】従業員持株制度・会員制福利厚生サービス |
| 休日・休暇 | 【休日】土曜日・日曜日・祝祭日※土曜は社内カレンダーによる・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産・育児・介護休暇 |
| 応募資格 | 経済動向及び周辺環境を踏まえた上で、決算書・会計原則等の概要を理解し、開示書類に必要なデータ、内容を分析・解明し、決算開示書類の作成の対応が出来る方 <必要スキル> ・開示書類に必要なデータの… 33歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 会社名非公開 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 【住宅制度運営のアウトソーシング事業】 ・借上社宅の事務管理代行業務 ・社有施設の管理運営代行業務 ・転勤者サポート業務 ・業務用のシステムの設計・開発・運用業務 ・福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業 ・コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務 同社は日本最大級の社宅代行サービスを中心に活動し、グループ全体で施工管理やセキュリティサポートなど内外全てに対してサポート体制を組まれております。 その為、企業からの信頼も強く、今現在は「社宅・住宅制度のことなら同社へ」と言われるまで業界問わず浸透しております。 そして今後も成長が望まれる企業になります。 |
| 代表者 | - |
| URL | |
| 設立 | 1998年 |
| 資本金 | 60,000万円以上 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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