契約社員
住宅設備メーカーのコールセンターにて管理業務全般をお願いします。
◇労務管理(シフト作成、休憩時間、勤怠処理)
◇新人研修、OJT
◇生産性管理(受電件数、応対率、AHT管理)
◇案件管理
◇メール作成(顧客向け)
◇質問受け
◇原因分析、対策立案実行
※商品知識が付くまでは受電業務(3~6カ月、習熟度による)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌センター/札幌市中央区 ◇地下鉄最寄り駅 徒歩1分 ◇市電最寄り駅 徒歩2分 [転勤]なし ※正社員登用後は、全国転勤型・地域限定の選択可 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給240,000~272,000円(経験・実績による) +交通費全額支給(当社規定による) ※入社から1か月程度は時給1,500円となります。 年収288万円(月24万円×12カ月の場合) 【待遇・福利厚生】 髪型自由、服装自由、正社員登用制度有 交通費全額支給、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、年末年始手当、人材紹介手当 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)、スキルアップ支援(スキルアップ研修、資格取得支援制度)、働き方改革関連認定企業、障がい者就労支援企業、サッポロスマイルパートナーズ登録企業 [受動喫煙防止措置]屋内禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(土日祝含むシフト制) 年末年始休暇あり 夏季休業期間あり(例年お盆期間) 有給休暇制度(当社規定により入社6か月後に付与) 産前産後休暇・育児休暇、介護休暇、バースデー休暇など 【勤務時間】 平日/8:50~18:00(実働8時間) 土日祝/8:50~17:00(実働7時間) ※研修中、受電デビュー後1カ月は平日固定勤務、その後は土日祝含むシフト制 [休憩時間]70分 ※残業は少なめです |
応募資格 | 未経験者応募OK パソコン操作できる方(マウス操作、キーボード入力、検索等) コールセンターリーダー・SV業務長期経験者歓迎、Excel、Word、PowerPointの経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。