正社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【鹿児島】部門専属の社内SE/現状ヒアリング・開発依頼メイン※東証上場・次世代経営コンサルタント
【東証上場/中小・中堅企業の利益に貢献するコンサルティングファーム/『新しいあたりまえ』を創造し続ける情報通信業界のリーディング・カンパニー】
■業務概要:
コミュニケーションセンター部門のシステム担当として、部門内のメンバーがシステムについて困った場合、ヒアリングを行い溜めたノウハウで対応。自身で対応ができないものに関しては情報システム部門とメンバーの間に入り、折衝を行います。
■業務詳細:
・業務の自動化や業務改善(基本的には情報システム部門へ依頼するため、システム開発依頼などを書きます。そのため現状のヒアリングが重要です)
<今後行っていきたい業務>
・YellowFinやその他ツールを使った業務の自動化
・CMに入るExcel関数案件などの支援
■組織構成
新設チームのため、システム開発を経験して入社した1名のみ。
■配属場所について:
<当社ビジネスの最前線に位置する重要拠点>
当社のコミュニケーションセンターは、今までビジネスの最前線でお客様と接しており、機器の不具合、Officeソフトの使い方から、身近なお悩みまで様々な側面でお客様をサポートしてきた160名ほどで構成される当社に関連するお客様の総合窓口です。
新設チームのため、担当者はシステム開発を経験して入社した1名のみです。
■当社の特徴:
◎1980年の創業以来、情報通信ソリューション事業のパイオニア的存在として業界を牽引して参りました。現在ではさらに一歩踏み出し、中小・小規模企業のニーズを把握し、最適な情報通信機器の利活用によりビジネスの創造と変革を担う「次世代経営コンサルタント集団」としてお客様に独自のソリューションを提供しております。
◎当社は、個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。さらにこれまでの常識を打ち破る画期的な提案を行うことで、お客様の経営に確かな変革をもたらしたいと考えています。中小企業のお役立ち集団として、「フォーバルに任せておけば安心」と言っていただくために、社員一同全力で新しい価値を創出していきます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島コミュニケーションセンター 住所:鹿児島県鹿児島市金生町1-1 アルボーレ鹿児島 5F 勤務地最寄駅:唐湊線/いづろ通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):160,000円~/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:131,000円~ <想定月額> 291,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職・年齢・キャリアを考慮の上決定します ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費全額支給 家族手当:扶養手当:配偶者2万5千円/月 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 通信教育、階層別研修、職能別研修他 <その他補足> ■企業年金 ■財形貯蓄 ■社員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年2回土曜出勤あり ※年間休日数は2021年度のもの ■年末年始、夏季 ■有給休暇:入社月によって日数変動あり、初年度最高10日付与/半日単位・時間単位有給あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客との折衝経験のある方 ・言語問わず開発経験がある程度ある方 ■歓迎条件: ・Excelの資格をお持ちの方 ・コールセンター業務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。