正社員
各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします
【具体的な仕事内容】
・書類の作成、整理
・電話対応
・受付対応
・データ入力など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿区 各線「新宿駅」徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収320万円~(月額21万円以上) 経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備 交通費支給(上限20,000円) 各種資格手当(5,000~30,000円) 家族手当(扶養する子供1人につき5,000円) ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 保養施設(軽井沢) 各種研修制度(eラーニング、外部研修など) インターバル制度(11時間) 永年勤続表彰制度 退職金制度 ウォーターサーバー設置 人間ドック インフルエンザ予防接種 慶弔見舞金制度 ストレスチェック制 ノートPC貸与(リモート用・外出用) 野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ランチ代補助制度 試用期間6か月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日 土日祝※年に数日出社あり 夏季・冬季休暇(各9日程度) 有給休暇(10日~20日) 慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎スキル・経験】 ・不動産業界での事務経験 《求める人物像》 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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