正社員
人事・財務ポジションとして、バックオフィスから
当社の経営をサポートしていただきます。
<具体的には>
■採用
■職場環境改善業務
■就業規則や各種規程の見直し
まずは上記の業務からスタート。
業務に慣れてきたら銀行折衝業務、資金繰り計画の立案・実行、
計画立案、予実績管理、資金調達などの財務業務もお任せします。
【長く続けていくために最高の働きやすさをご用意しました。】
仕事で成果を生み出すためには、モチベーション高く働ける環境が欠かせません。
そのためにも社員の皆さんがイキイキと働ける制度を整えています。
◎産育休完備!復職率は100%!復帰後の時短勤務もOK
◎リモート・出社のハイブリットワークを導入
◎生活スタイルに合わせて働けるフレックスあり
◎残業は少なめ!月平均5~10時間
◎各種社内イベントで交流の機会多数
◎完全週休2日制(土日)&年末年始や夏季などの連休もあり
仕事とプライベート、メリハリをつけて充実した環境で働いて下さいね。
【幅広い業務に携わり、より市場価値の高い人財へ。】
新しい仲間を採用し、社員みんなが働きやすい環境を作る人事から、会社の経営を担う財務まで幅広い仕事内容を担当するポジションです。会社にとってなくてはならない仕事だからこそ、自分の行動が会社を回しているという実感を持ち、大きなやりがいを感じられるはずです。また、色々なスキルが身につけられることも大きなポイント。より専門性の高いスキルを身に付けて、長期でキャリアを築いていってほしいと思います。
【入社後の成長サポート】
入社後は、同じポジションで活躍している先輩から
マンツーマンでレクチャーを受けながら
実際の業務を通して経験を積んでいきます。
ポイント1快適なサステナブル社会の実現に向けて━━━ 私たちを支える要としてあなたの力を貸して下さい!
“ひとりひとりの暮らしから、快適なサステナブル社会をつくる”
そんな想いで様々な製品を皆様にお届けしています。
今回募集するのは「人事・財務」のポジション。
財務として“経営に近い立場”でありつつ、
人事として“会社全体の働きやすさ”を担う。
そんな会社の中枢を担う重要なポジションとして
活躍してもらいたいと思います。
お任せする仕事は質・量ともに大きいですが、
その分、自分の意見が通りやすい環境です。
働きやすさとコミュニケーションの人間関係の大切さを考え、
よりよい環境を作り上げていって下さい。
きっと、あなたの行動が当社の経営を支えているという
大きな達成感を得られるはずです!
ポイント2取材担当者より
『ひとりひとりの暮らしから、快適なサステナブル社会をつくる』、そんな想いで100年後の未来を目指して暮らしを変える日用品を提案しているE.OCT株式会社。「もっと自然に もっと快適に もっとたのしく」をコンセプトに様々な製品で地球環境に貢献している。社会貢献性の高い事業に携わるやりがいはもちろん、社員の働きやすさも整った同社。豊富な休暇制度や結婚や出産を迎えてからも続けていける産前産後休暇・時短勤務、生活スタイルに合わせて働けるリモートワークやフレックス制など充実した制度が完備されている。サスティナブル社会に興味のある方や、安心して長期でキャリアを形成していきたい方には是非お勧めしたい企業だ。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★独り立ち後フレックス制活用可能! ★月140時間勤務だからプライベートの時間を確保できる♪ ▼独り立ち前まで▼※1~3ヶ月で独り立ちが可能です! ◇9:30~17:30(実働7時間:休憩1時間) ▼独り立ち後▼ ◇フレックスタイム制(標準労働時間:7時間) └フレキシブルタイム 8:00~21:00(コアタイムなし) ▼在宅勤務の場合▼ ◇9:30~17:30(実働7時間:休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均5時間~10時間です。 イベント前は残業が発生する場合がありますが。普段はほとんどありません。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ◇本社 └東京都渋谷区神宮前5-38-15 |
交通 | ◇本社 └東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩7分 └JR各線・東京メトロ各線・京王井の頭線・東急各線「渋谷駅」徒歩9分 |
給与 | ◇月給25万円~35万円+賞与年2回+住宅手当(月1万5000円) ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。 ※残業代は時間分別途支給いたします。 ※試用期間3ヶ月。交通費・時間外手当(残業手当)を除く各種手当の支給は試用期間終了後に開始。その他の給与・雇用形態に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◇賞与年2回(前年度実績:4ヶ月) ◇期末賞与(業績による/支給がない年もございます) ◇昇給年1回 ◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ◇住宅手当(1万5000円) ◇時短勤務制度(現在3名が活躍中) ◇有給休暇前借制度 ◇退職金制度あり ◇誕生日祝い ◇創立記念イベント ◇社内イベント(年末懇親会・お花見会イベントもあります) ◇屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:128日】 ◇完全週休二日制(土・日) ◇祝日 ◇有給休暇(4月1日もしくは入社後6ヶ月以降のどちらか早い日に付与します) ◇夏季休暇(3日 ※6月~8月の間でお好きなタイミングで取得できます!) ◇年末年始休暇 ◇産前・産後休暇(復職率100%) ◇育児休暇 |
募集背景
<ひとりひとりの暮らしから、快適なサステナブル社会をつくる>
これが当社のミッション!そのために私たちは、暮らしを変える様々なサステナブル商品の提案をしています。今回は当社の理念に共感していただける新しい仲間を大募集!サスティナブル社会の実現に向けて共に歩みを進めませんか?
応募資格 | \30~40代活躍中!/ ■学歴不問 ■経理・財務などで資金繰りに関する実務経験をお持ちの方 ■人事採用の経験 <以下のような方を歓迎します> ◇指示待ちではなく主体的に行動できる方 ◇仲間とチームワークを発揮して働きたい方 ◇前向きに明るい対応で仕事に取り組める方 【歓迎する経験・スキル】 ◎計画立案・予実管理・日商簿記2級取得 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | E.OCT株式会社 AD部 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区神宮前5-38-15 |
事業内容 | \この会社の魅力!/ ★年間休日128日・完全週休2日制(土日) ★賞与年2回(前年度実績:4ヶ月) ★産前・産後休暇完備(復職率100%) ★リモート・出社のハイブリッドワーク ★業務に慣れたらフレックス制の活用OK <事業内容> ◇サステナブルで環境にやさしい製品の輸入・卸 ◇デザインの企画、制作および販売、 ◇環境対策製品の販売グリーンクリーニングツールの輸入卸・開発 |
代表者 | 代表取締役 髙橋 百合子 |
URL | https://www.eoct.co.jp/ |
設立 | 1987年9月8日 |
資本金 | 4,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。