正社員
【職務概要】
出向先である「株式会社シノケンファシリティーズ」にて入居者様窓口を担当していただきます。
【職務詳細】
出張や外出はなく、お電話やメールでお客様対応をお任せします。
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育
※不動産業界でのご経験者を募集しております。入居者様からのお問い合わせは多種多様で、内容によっての対応も様々です。賃貸にお住まいの方だからこそのお悩みも多くあるため、不動産業界でのご経験がダイレクトに活きてきます。是非、お客様のお困りごとの解決のサポートに手腕を発揮してもらいたいと思います。
また若手社員、オペレーターの指導・教育・フォローを強化していただくことで団結力や士気を高め、チーム全体の底上げに期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9F 地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~520万 ■月給制:月額262000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) ■昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/資格手当/役職手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日※原則、日祝休み、土曜日は隔週で出勤あり(土曜出勤が発生した際は平日に振替休日を取得いただきます)/ 夏期休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与) |
応募資格 | 【必須】 ・不動産業界での実務経験をお持ちの方 【尚可】 ・賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。