正社員
IPOをめざす生活総合支援サービス企業の人事総務職の募集となります。
【具体的には】
■人事業務
・採用(新卒・中途): 採用 手法の企画・運営、 内定者フォロー
・労務:休職、退職 手続き、安全衛生、社内規定管理
・育成・能力の開発 新入社員・中堅社員研修など、教育制度の実施 サポート
・制度・環境の整備 人事制度運用 や福利厚生、 各種協定管理
※給与計算 、社保手続き等の労務業務 は グループ会社 が担当
■総務業務
・規程管理:稟議等承認業務及び各種規程整備
・契約管理: 車両・ リース・保険 等 の新規、更新手続き等
・文書 管理 フランチャイズ契約書、法人取引契約等の 様々な契約書 等 管理
・イベント企画:社員総会等の社内行事の企画、運営
・ファシリティ:全国にある事務所の設備管理、契約、官公庁届出、固定資産管理等
・その他、付随する庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社オフィス(東京都港区港南) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 固定基本月給28万円~40万円 ※経験・能力を考慮して決定 ※試用期間2ヶ月あり(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります ) ※月30時間相当分の残業手当52,000円~74,000円含む、超過分は別途支給 ※平均残業時間:15時間程度 ※昇給年2回(4月・10月)・賞与2回(7月・10月)【前年実績3か月分】 勤務時間:フレックスタイム制 ※フレキシブルタイム 6:00~22:00(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社月に5日間付与)、年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社での人事又は総務経験3年以上 ・人事希望の方は、人事制度の運用や研修の企画・運営など人事の複数業務の経験がある方 【求める人物像】 ・立場の異なる人々との良好なコミュニケーションを積極的に図れる方 ・主体的に行動ができる方 ・業務の幅にとらわれず、広く様々な業務にチャレンジしたい方 ・今までの経験を活かし、さらにキャリアアップしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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