正社員
ホテル客室清掃管理の募集となります。
【具体的な業務内容】
■客室清掃の品質、生産性向上に必要な仕組み作りや指導
→お客様に満足いただけるようなサービス提供に向け、土台となる作業ルール作成や指導、ノウハウ共有を行っていただきます。
■外国人技能実習生の育成、指導
→現在、インドネシアより3年周期で技能実習生の受け入れをしており、数年後には900名規模の受け入れを目指しております。
清掃の作業経験が無い技能実習生の方をゼロから指導・育成していただきます。
■新規ホテル立上げ時の環境整備
→現地にて事務所のセットアップ、客室清掃マニュアルの作成、管理オペレーションの設計から、実際のスタッフ指導まで、現場体制が整うまでの一連業務をご担当いただきます。
■既存ホテルにおける現場課題の改善策の検討、及び実施
→品質や生産性に課題がある現場に赴き、現状の確認⇒解決策の検討⇒スタッフ指導まで実施いただきます。
■ホテルごとの営業利益・生産性・不備率など水準となる指標の数字把握や管理
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 赤坂本社(東京都港区赤坂5-1-33地下鉄:赤坂駅、赤坂見附駅) ・土日出社2日/月程度 ・リモートワーク10日/月程度 ・全国各地への出張あり |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 450万円~550万円/基本給22~26万円(残業代30時間/月含む想定年収です) ※残業代全額支給 ※経験・年齢・前給等を考慮いたします。 勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) ※9:00~18:00で勤務される方が多いです。 |
休日・休暇 | 年間休日123日・週休2日制・祝日・夏季休暇・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度 ※土日出勤の可能性がありますが、振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・客室清掃/ベッドメイクの実務経験と指導的な役割 【歓迎要件】 ・ビル管理会社での清掃管理経験 ・売上、原価管理経験 ・ビル管理士・ビルクリーニング技能士・清掃作業監督者講習終了者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。