正社員
掲載予定期間:2024/2/29(木)〜2024/5/29(水)
【東京】給与社保※銀行窓口経験者歓迎/税務、会計、労務代行を通した経営支援/月平均残業10h程度
【給与社保未経験歓迎・金融業界歓迎/税務、会計、労務支援を通した経営コンシェルジュ事業/月平均残業10時間程/産育休復帰実績100%/資格取得支援制度あり】
■業務内容
下記業務をお任せいたします。クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を中心にを行って頂きます。一人前になると1名あたり5~6社(1,000名から1500名前後)くらいを受け持つことを想定しております。
・給与計算
・社会保険、雇用保険、労働保険等手続き代行
・年末調整、勤怠管理
・社内規定、雇用契約書整備
・労務監査
・クライアントからの人事関連相談窓口
クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。ご入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。
■組織構成:
現在約50名のスタッフが在籍しており、税務チームとペイロールチームに分かれています。配属になるペイロールチームには20名程のメンバーが在籍しており、そのうち2~3名が業務リーダーを担っています。
■資格取得支援:
当社は資格取得支援も充実しており、社会保険労務士の受験料負担(3回まで)や自己研鑽用の書籍購入制度、定期的な社内勉強会などを設けております。
■就業環境:
11月12月の繁忙期は40時間程となりますが、それ以外の時期は残業はほとんどなく、平均すると月10時間程度です。年間休日125日とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。また産育休復帰実績も多くあり、長期的に就業することが可能です。
■当社の魅力:
当社は2004年の創業以来、税務・会計支援、給与・社保支援を行ってきました。
当社では人事給与アウトソーシングを単なる受託計算業務と考えるのではなく、「コスト削減」と「競争力強化」につながる人事給与アウトソーシングとして提案、実行しています。そのため、企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるための人事制度、就業規則(給与規定含む)などの提案も行っています。
中小企業から上場企業、IPO準備中の企業、資産家、海外進出を検討している企業、海外富裕層など、様々な法人や個人に貢献しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:35時間40分 対象期間の総所定労働時間:1860時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー23階 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 296万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~400,000円 <月給> 190,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ※上記年収は賞与・残業代を含んだ想定金額です。 ■賞与(実績):年2回(8月・2月) ■昇給の有無:有 ■勤続手当:入社2年目より支給 ■資格手当:社労士資格保有者に支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助制度、資格助成制度 <その他補足> ■産前産後休暇(2021年度取得率・復帰率100%)、育児休暇(男性社員の取得も推進中)、託児費用補助制度 ■確定拠出年金制度、選択制確定給付企業年金 ■部活動、社内イベントなど ■勤続手当 ■社労士資格手当(保有者月2万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土曜日は繁忙期の11月12月は出勤、その他の月はお休みです。 ■夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ・OAスキル(Outlook、Excel、Word)をお持ちの方 ・銀行での窓口業務のご経験をお持ちの方 ※キャリアチェンジ歓迎!銀行でのお金の計算やコミュニケーションスキルを活かしていただけます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人エスネットワークス |
---|---|
所在地 | 〒100-7023 東京都千代田区丸の内2-7-2 |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算・社会保険手続・年末調整業務アウトソーシング 社会保険労務士顧問業務 労務コンサルティング 総合税務サービス 組織再編、事業再生コンサルティング 事業承継コンサルティング 国際税務コンサルティング 企業会計支援サービス 同社は『経営コンシェルジュ』です。 「税務」をコアに、企業のご成長または経営に関わる諸問題について、当法人、もしくは良質なネットワークリソースを織り交ぜながら、その解決策をオーダーメイドで提案します。共に成長させて頂くパートナーとして、全てを同社にお任せください。 |
代表者 | - |
URL | http://www.esnet-tax.com/tax/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 567百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。