正社員
《業務内容》
今回、会社の経理・総務部門の担当者を募集いたします。
バックオフィス担当者(責任者)として、幅広い業務を担当していただきます。
【仕事内容】
□経理
・財務会計(会計ソフト処理、現預金管理、納税)
・給与計算(給与計算ソフト処理、勤怠管理)
・固定資産、備品管理(購入~台帳管理)
・金融機関対応
・生保、損保管理
□総務
・人事(求人、面接、入退社手続き等)
・社会保険(資格取得、資格喪失、その他各種届出書作成等)
・確定拠出年金(加入、喪失処理、掛金管理等)
・社内インフラ管理
・その他
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:350万円~600万円 月給:25万円~42.5万円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当、退職金制度、家族手当 補足情報: ■住宅手当 ■役職手当 ■残業手当 ■職務手当 ■交通費:月18,000円まで(入社3年未満) ■確定拠出年金 ■退職金 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 08:45~17:15 所定労働時間:7時間30分、休憩1時間 ※月平均残業時間:30時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ☆経理/会計処理、財務分析、給与計算等の経験 ☆総務/人事担当、健康保険・労働保険各種届出書作成等の経験 50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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