正社員
これから更にサービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するため、新たなメンバーを募集することとなりました。
【業務内容】
■お客様からの申し込み対応オペレーションのディレクションとメンバーマネジメント
■既存のルールやプロセスの運用のみならず、生産性や品質をより強化していくための課題発見・改善
【具体的には】
■メンバーのアサインや進捗状況の確認
■メンバーのフォローやエスカレーション対応
■オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見
■課題解決の実行(マネージャーとともに)
■チーム力を底上げするメンバーの育成・マネジメント
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(SVなど)としての業務経験 ■業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方 【歓迎要件】 ■スタートアップやベンチャーでの経験 ■中小企業向けのビジネスに携わった経験 【求める人物像】 ■自主的に課題を特定し改善を実行できる方 ■相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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