正社員
【職務内容】
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
対応範囲
社内各部署/外部取引先/協力会社/政務機関(入国管理局、区役所)/学校 など
【働く環境】
・ベンチャー企業で、元気な職場。社員の約8割は中国人だが、日本語可
・有給休暇が取得しやすい環境
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※転勤なし 勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目 大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分 京阪本線 天満橋駅 徒歩6分 JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分 オフィスビル:禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収※初年度 300万円~390万円 ※年1回賞与込。月給約23万円~約30万円 ※内20時間固定残業手当3.1万円~4.7万円、超過時間は別途残業手当 【入社時モデル年収】 業務未経験:年収286万円~ 1年経験:年収310万円~ 各種保険 通勤手当(上限2万円) 資格手当 退職金制度なし 等 昇給 年1回(毎年3月に査定) 試用期間 3カ月。入社1年間は契約社員、その後正社員登用へ |
休日・休暇 | 【就業時間】 9:00~18:00(休憩1時間) 残業月10時間程度(現在、業務の割当見直し中) 【休日・休暇】 年間休日日数:120日、 完全週休二日制(土日祝休み) 夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応) 有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ・職種未経験OK ・ブランクありOK ・中国語ができる方(必須) ・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT) ・運転免許証 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | グループ統括会社 https://www.youtube.com/c/CEORYUYO/video これまで中国の富裕層をターゲットに、コロナ禍の中でも、不動産事業や旅館運営などで急成長を遂げ、国内の不動産管理物件は約1,000室。今後は、さらに日本での顧客拡大に向け、外食、外食FC加盟店開発や券売機・精算機開発販売、貸金業、不動産クラウドファンディングなど、新たな事業でさらなる拡大を目指す |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年12月11日 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。