正社員
★スタッフのほとんどが未経験スタート
★コミュニケーション力を活かして活躍できる
★新規開拓や架電、ノルマナシ
【どんなお仕事?】
コールセンター内での受信(インバウンド)業務です。
必需品や食品・雑貨など多数商品を取り扱い、ラジオ・新聞などでお馴染みの「快適生活」。そのラジオを聞かれた方や、新聞広告をご覧になったお客様からの入電対応をお願いします。
未経験スタートの方も多数活躍中!研修でしっかりお伝えしますので、ご安心ください♪(研修期間は2日間となります。日程などの詳細は面接の際にご案内します)
【お仕事のポイント】
◎100%内勤業務/大阪市内オフィスで通勤しやすい
◎受電のみで、営業や売上ノルマなどは一切なし
◎チームワーク抜群◎わからないことがあればメンバーに聞けるので安心です♪
◎充実の研修とマニュアルがある☆
◎女性社員が多数活躍中!完全週休3日制や時短勤務も選べるのが好評です。
【『快適生活』について】
食品や家電、美容関連グッズなど様々なアイテムを取り揃えている『快適生活』。TVCMやラジオ、新聞等で連日取り上げられており、会員数は約400万人います。
◎外出しなくても、生活必需品や美味しい食材を卸価格に近い金額で購入できる
◎特にウナギやカニは人気商品で、お店で食べるような品質のよいものを提供している
…といった強みがあることから、多くのお客様から「食材が本当に美味しい!「電話1本で届くから嬉しい」と高く評価されています!
【余計なストレスなく会話ができる受電対応】
受電のみを担当するため、お話しやすいメリットがあります。
例えばですが、「最近寝られへんねん。部屋が暑いのも原因なんかな?」などお悩みを打ち明けてもらった際には、「それなら、ひんやりするマットもありますよ」とフランクにお話しすることも。
ビジネス的な堅苦しい会話よりも、むしろ日常的な会話を好まれるお客様が多いのが特徴。日常会話を楽しむようなコミュニケーションをとることで、お客様一人ひとりとの信頼関係を深めることができます!
【教育制度について】
【入社後約2週間の研修で安心スタート】
▽1日目
当社や『快適生活』のこと、PCの基本操作を学びます。
▽2日目
扱う商品を確認し、マニュアルに沿ってお客様との会話を練習します。
▽3日目以降
実際にお客様との会話にチャレンジ!
▽約2週間後
いよいよ独り立ち!
仕事柄、おしゃべり好きで面倒見のよいスタッフが多いので、どんな些細なことでも気軽に聞いてくださいね。
ポイント1★「受電のみ」発信はなく、専門知識も必要ありません★ 未経験からスタートしやすいお仕事です。
★1年目から成長を
未経験の方でも入社後、教育研修支援が充実しているのでご安心ください。もちろん成果を出せばその分、キャリアアップを図ることが可能。
「新しいことにチャレンジしたい」「未経験から成長したい」という方にピッタリです♪
★理想の働き方を実現
それぞれのスタイルに応じ、自分らしく活躍できる働き方を選べるシフト制。
残業もほとんどなく、プライベートタイム充実します。
「転勤なし」「駅チカオフィス」も魅力的なポイント♪
興味のある方はぜひご応募ください!
ポイント2充実の研修支援制度あり!長期的にスキルアップ♪
入社後の研修はもちろん、現場では先輩やリーダーに対して分からないことがあればすぐに聞けて安心。
さらに定期的なフォローアップ研修を実施しています。
1年目はシステム研修・コンプライアンス研修・応対研修など業務に役立つ知識を中心に習得。
2~3年目、業務に慣れてきたら各サービス専門領域研修・リーダー・サブリーダー研修など各自の能力を高め、さらに活躍できる環境を目指せます。
ポイント3女の転職!取材リポート
※ラジオやテレビのCM、新聞、広告、カタログなどでお馴染みの『快適生活』。今回募集のポジションは女性ならではのきめ細かさと、丁寧さが活かせる職種です。
同社のスタッフは、ほぼ全員が未経験入社とのこと。そのため、面倒見のよい先輩スタッフが多く、未経験者でもすぐに会社に馴染めるそう。意欲的で、キャリアアップを図りたい方には、チャンスも多くあるそうなので、向上心のある方は、ぜひトライしてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ・6:00~15:00(実働8時間) ・8:00~17:00(実働8時間) ・12:00~21:00(実働8時間) ※その他もあり/勤務時間については、面接時に相談可能です。 ★定時退社を推奨!繁忙期以外は生産性を意識して効率よく業務を行なっています! 【残業について】 ほぼ定時で帰れるため、プライベートの時間もたっぷり取れます。 |
勤務地 | 【転勤なし★大阪市内勤務】 本社/大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ■地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩3分 ■御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」から徒歩10分 |
給与 | 月給24万円~ ※給与は、経験や能力を考慮して決定します。 ※上記には、一律支給の勤務手当(月2.5万円)が含まれています。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ※業績による ■賞与年2回(6月・12月) ※業績による ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当 ■通勤交通費(月3万円まで) ■役職手当 ★半年で主任など結果次第では昇格スピードは早いです! ■社内分煙 ■私服勤務あり |
休日・休暇 | 休日休暇 ■完全週休2日制(シフト制) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前・産後休暇 ★取得・復職実績あり ■育児休暇 ★取得・復職実績あり ■慶弔休暇 ■有給休暇 ★ほぼ全員が100%消化!年末年始休暇や夏季休暇と併せての利用もしています。 |
応募資格 | ★20代&30代メインで活躍中★ ◆学歴不問 ◆第二新卒歓迎 ◆転職回数不問 ◆ブランクがある方歓迎 ★歓迎するタイプ★ ◎人と話すことが大好きな方 ◎接客業が好きな方 ◎たくさんの仲間がいる職場で働きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇コールセンターでの勤務経験 ◇接客や営業の経験 等があれば活かせます! 【過去に採用した転職者例】 ★先輩が全員中途入社★ ◎元専業主婦をはじめサービス業、事務職、フリーターなど様々 ◎20代~50代と幅広い世代が活躍中 ◎未経験でスタートした方が多数 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ライフサポート |
---|---|
所在地 | 〒567-0862 大阪府茨木市美沢町20-18 1F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、損保・生保の取り扱い代理店です。法人個人問わず、様々な保険の対応が可能です。 従業員は保険会社での研修を受けたスタッフばかりで、多彩な商品知識及び問題解決策を兼ね備えております。 ■事業内容: ・損害保険代理業 ・生命保険募集に関する業務 ■経営理念: “ライフサポート・カンパニー” お客様の生活や事業活動をサポートすることで社会に貢献するとともに関わるすべての人のしあわせを追求します。 |
代表者 | 代表取締役 八十田 圭史 |
URL | https://sj-life.org/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。