正社員
【職務概要】
経理財務業務を行っていただきます。
業績管理を中心とした原価管理を主体的に行う事により、経営幹部の意思決定に資する財務情報の提供を行います。
【職務詳細】
1.月次、四半期、年度の決算を通じた原価計算の取りまとめ
※会社決算の一翼を担う
2.予算策定、中期経営計画の財務数値作成
3.月次損益管理と月次の業績見通し取り纏め
※設計部門と連携し、予算達成の為のPDCA円滑運営
【配属先の編成】
財務部財務グループに配属となります(課長相当職を想定)
メンバーは、主任2名/担当2名(内1名育休中)、派遣3名です。
組織(原価係)のミッションは以下の通りです:
1.会社決算における原価計算にかかわる部分の取りまとめ
2.経営幹部の意思決定に資する財務情報の提供
3.防衛省監査対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地 各線「戸塚」駅徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:900万~1200万 ■月給制:月額500000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■勤務時間:8時45分~17時15分※フレックスタイム制(コアタイム:10時30分~15時00分) ■休憩:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制、年間有給休暇3日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理及び財務業務のご経験5年以上 【尚可】 ・TOEIC650点程度の英語力のある方 ・Excelの諸機能を業務に活用した経験がある方 ・簿記検定2級以上の取得者 【この仕事の魅力】 ・中期経営計画、予算、決算、業績見通し検討を通じて経営幹部の意思決定に資する財務情報の提供を行うことにより、同社の意思決定に主体的に関与することができます。 ・様々な組織、人財と交流することができ、そこで得られた知識と財務が有する定量的情報をもとに、各所へ財務的見地から助言を行う事により、頼られる存在となりえます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日立アドバンストシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町292 |
事業内容 | ■事業内容: 防衛関連電子応用システム、情報通信システムのシステムエンジニアリング、ハードウェア・ソフトウェアの開発設計、製造、メンテナンス・サービス |
代表者 | 代表取締役取締役社長 宇都宮 洋 |
URL | http://www.hitachi-as.co.jp/ |
設立 | 年1986年4月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | 43.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。