正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
カスタマーサクセス◆セキュリティ評価プラットフォーム『Assured』/ビズリーチG新規事業会社
【「クラウドサービスのリスク評価」という日本初の新しいサービスでカスタマーサクセスの立ち上げに携われる/安定感のある土壌で新規事業に挑戦できる環境】
■業務内容
今後の事業成長の要となるサービスのカスタマーサクセスの立ち上げを担っていただきます。チームメンバーやあらゆるステークホルダーと連携しながら、裁量大きく主体的に進めていただけます。
お客様への新しい価値提供や顧客と伴走し事業貢献していくことが好きな方、柔軟性を持って複雑なタスクやプロジェクトを進めることが好きな方は非常に親和性の高いポジションです!
■具体的な業務の一例
・導入先企業対してのオンボーディング支援
・導入先企業の課題解決までのマイルストーンの設定、課題解決の支援、プロジェクトマネジメント
・顧客要望の収集、整理、開発/営業チームへのフィードバック、サービス改善案提案、プロダクトへの落とし込み
■事業紹介
企業やクラウドサービス等に潜むセキュリティリスクを可視化したデータベースを構築し、企業様にご提供するサービスを運営しております。
クラウドサービスの利用企業と提供企業を繋ぎ、これまでエクセルで運用されてきた非効率なセキュリティ調査のプロセスを刷新することで、新たなセキュリティ管理の形を提供したいと考えています。国内ではまだ類似サービスもなく、まさにこれから新しい市場を作っていくフェーズです。
1月のリリース以降、さまざまな試行錯誤を繰り返しながら、直近では、大手上場企業様や金融機関様に導入いただくなど、ようやく事業としての勝ち筋の兆しが見えており、これから一気にサービス拡大を見据えています。
■当ポジションの魅力
◎幅広い業務役割
└オペレーションの構築・運営に留まらず、テックタッチ・ロータッチのカスタマーサクセス業務や、ご趣向性、ご経験に応じハイタッチも行っていただけます。
◎サービス立ち上げ期ならではの裁量、0から作り上げる面白さ
└チーム全体で正社員15名ほどの組織ですので、全員がフラットに主体性を持ちながら、裁量大きく、手触り感を持って事業作りに取り組んでいます。
└サービス自体出来て日が浅いので、様々なお問い合わせをいただきます。 日々様々な事が起きる中で、型化しチームを0から作り上げていく面白さがあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,952円~ 固定残業手当/月:119,048円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は相談に応じ、経験・年齢・能力を考慮の上決定します。 ■給与改定:年2回(9月・3月) ■賞与:年2回(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限5万円/月) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇 特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方(目安3年以上) ・カスタマーサポートあるいはカスタマーサクセス、クライアントサクセス等のご経験 ・法人営業などの顧客向き合いのご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・業務設計やプロセス改善などのご経験 ・社内外のステークホルダーを巻き込み、業務を進めたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アシュアード |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: 同社が運営するクラウドリスク評価「Assured(アシュアード)」(https://assured.jp/ja/)は、 2022年1月25日の正式リリース以降、Visionalグループの一事業として運営をしてきました。 2022年8月1日の組織再編に伴い、株式会社アシュアードとして、サイバーセキュリティ領域における更なる事業拡大を図ります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.visional.inc/ja/assured.html |
設立 | 年2022年08月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。