正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
【リモート可】カスタマーサクセス◆次世代型WEBアンケート/大手企業への導入事例多数
【アンケート・コミュニケーション・プラットフォーム『CREATIVE SURVEY』を運営/基本リモート勤務・フレックス/大手企業にも多数サービス導入】
■仕事内容
CUSTOMER SUCCESS divでは、導入時オンボーディング、継続的な活用支援、ヘルススコア設計などカスタマーサクセス実現に向けて取り組んでいただきます。
特徴は大企業のお客様を中心とした「ハイタッチなサクセス」を実践していただけることです。定期的な顧客とのMTGの場があり、課題ヒアリング・施策の提言までおこなうため課題の理解力と粘り強く提案する力が求められます
■仕事内容詳細
- カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築
- プロダクト導入定着に向けたオンボーディング支援
- 顧客とのMTG、課題抽出、施策の提案
- メール・電話による問い合わせ対応
- ヘルススコアなど顧客活用状況の把握
- Salesforceに関する社内・社外のテクニカルサポート
■現状課題
付加価値の高い新機能の追加や既存機能の改善を最優先して開発をおこなってきました。良質な顧客体験(CX)を提供できるアンケートツールとしてお客様から高評価をいただけるサービスに成長できましたが、技術的負債の返却を後回しにしたため、開発者体験が必ずしも良好とは言い難い環境に
なっています。
■ミッション
新機能の開発や既存機能の改善だけでなく、技術的負債の継続的な返却や新技術の導入による開発者体験の向上作業から、開発に集中できる環境を創出しお客様への付加価値の提供を加速させることが今後のエンジニアチームの重要なミッションとなります。
■仕事の魅力
・第2創業フェーズの成長企業で、ハイタッチなカスタマーサクセス実現のための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・各種計測ロジックの考案などベンチャーならではの経験をすることが出来ます。
・今後の発展が見込まれるカスタマーサクセス市場において大企業向けハイタッチの経験と知見を得ることができます。
・新サービス「CREATIVE SURVEY for Salesforce」の業務設計などにも携わることができます。
・柔軟に変化する組織形態の中で、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂8-5-32 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 基本リモート勤務 ※入社時と、その後月に1回、コミュニケーションを目的としたオフライン出社あり、交通費支給(国内であれば居住地問わず) ※シェアオフィス「CIC Tokyo(虎ノ門 : ) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):493,248円~739,843円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:173,419円~260,157円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 666,667円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当 社会保険:関東IT健康保険加入 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 規定による <その他補足> ■夏期休暇:毎年お盆の時期に2日間が夏期休暇(公休)となります。 ■夏休み(有休取得奨励):上記の夏期休暇とは別に、7月~11月の間で5日間の夏休みの取得を推奨しています。 ■リモート手当 ■慶弔見舞金 ■MVP表彰 ■ハイスペックPC貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(公休2日間)、夏休み(有休取得奨励)、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、介護休暇、育児休暇、自分記念日休暇(年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル: - ITコンサルまたはSE 経験 - BtoB領域でのカスタマーサクセスまたは営業 経験 ■歓迎スキル: - Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等) - BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験 - BtoB SaaSでの営業経験 - Salesforceに関連する資格所有者 - プログラミングスキルとシステム開発の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クリエイティブサーベイ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 |
事業内容 | ■Values: クリエイティブサーベイでは、行動指針として大切にしている3つのValuesがあります。 役員からメンバー全員が日頃から心掛け、折に触れ「Valuesと照らし合わせるとどうなのか」振り返る拠り所になっています。 1.失敗を恐れず、過去最高の今にする 2.自ら踏み出し、やり切る 3.1秒でも早く、価値を届ける |
代表者 | - |
URL | https://creativesurvey.com/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。