正社員
【職務概要】
コンタクトセンターSVとして改善、分析業務をお任せします。
【職務詳細】
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理・改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理
■教育・研修制度
最初の3カ月間は、コンタクトセンター業務理解のため電話応対の座学・OJTの研修受講、実務対応
・上記に合わせて、各種データの取得方法を説明
■その他
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります。
・キャリアを積み、グループ本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16 名古屋鉄道犬山線「中小田井」駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:450万~600万 ■月給制:月額295000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヵ月(労働条件の変更なし) ■待遇■ ■交通費支給(月5万円まで)■時間外手当■出張手当■住宅手当■家族手当■職能手当■報奨金あり■退職金あり■企業型確定拠出年金■借上社宅(転居を伴う研修期間に利用、費用全額会社負担)■退職一時金制度 ■勤務時間:シフト制(8:30~17:30、9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日130日】■完全週休2日制■夏季休暇(3日間)、年末年始休暇■有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上 ・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPI分析を元に改善を行った経験 【尚可】 ・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、 ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験 ・社外や経営層へのレポート作成経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 |
代表者 | 中村利江 |
URL | https://m3sol.co.jp/ |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。