正社員
掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)
【業界未経験歓迎】スーパーバイザー※グローバル案件/英語活かせる/ネットセキュリティ業界のパイオニア
【IT業界へのキャリアチェンジ可能/マネジメント経験を活かせる仕事】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。
『大阪GAMELABO』はゲーム業界に特化しており、グローバル企業の案件対応としてチームで対応して頂きます。
SNSマーケティング支援業務、ローカライズ業務、カスタマーサポート業務がメイン商材となります。
SVとしてオペレーターのマネジメントを中心にクライアント対応などもお願いをいたします。
※クライアント対応は英語が中心、社内の業務コミュニケ―ションは日本語が中心です。
【具体的には】
・業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)
・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
・収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)
・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
■業務のやりがい:
インターネット上にて普段から触れているサービスに関われる仕事です。
経験を積むことでIT業界の知識を積み上げることができ、さらには組織マネジメントの経験をする事が可能です。また、ヒトの管理だけではなく数字の管理に対する経営的な視点を身につけることができます。
■入社後の流れとフォロー体制:
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、当社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。業務を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。
一定の理解ができた時点(2~3か月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担ってもらい具体的な仕事の経験をしてもらいます。
■入社後のキャリアパス:
・約半年後からは一人で案件を担当してもらいます。
・独り立ちした後、1~2年後にシニアスタッフとして、いくつかのチームを管理していただきます。
・その後は、センター長へのステップアップが通常のキャリアパスになります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪GAMELABO 住所:大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビル4F 勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 406万円~545万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,300円~305,000円 <月給> 227,300円~305,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。 ※年収は、賞与見込み月数4ヶ月、残業月20時間分の手当を含みます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限10万円まで 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ■レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ■従業員持株会 ■MVP、MVT制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、誕生日休暇、慶弔休暇など、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件:以下全て該当する方 ・日本語と英語のバイリンガルの方 ・業務上のコミュニケーションを問題なく行うことができる日本語スキルをお持ちの方※日本語スキルはN1レベルを想定 ・日系企業で1年以上のご就業経験のある方。 ■歓迎条件: ・マーケティング、カスタマーサクセスの業務経験をお持ちの方 ・サービス業や工場などでのマネジメント経験(1年以上) ・日系企業での営業経験をお持ちの方(無形商材のソリューション営業経験尚可) <語学力> 必要条件:英語上級、日本語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要: 法人顧客を支援し、課題を解決するサービスを提供しています。業界トップクラスの実績があり、大手・有名企業との取引も多く、高品質で費用対効果の高いサービス提供を実現している成長企業です。「We guard all」を経営理念とし、個人も法人も、全てのユーザーが安心・安全にインターネットを利用することができる世界を目指しています。 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,424名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。