正社員
【業務概要】
プロフェッショナル人材の支援を行うコーディネーターのサポート業務を行って頂きます。
【具体的な業務内容】
■情報登録業務(ヒアリング面談時の内容をDBに登録)
■マスクレジュメ作成 (企業提案用レジュメを作成します)
■協力会社との各種調整 (紹介者対応、日程調整)
■電話、メールの代理対応
etc...
【当職種の特徴】
上記が主担当業務になりますが、スキルに合わせていろいろな業務をお任せしたいと思っています!
キャリアアドバイザーの代理で求職者への案件紹介やマッチング業務をお手伝いいただくことも検討しています。
スキル次第でゆくゆくはキャリアアドバイザーへのキャリアチェンジも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社 東京都港区赤坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:320万円~350万円 月給:22.8万円~25万円 賞与回数:2回 昇給:年2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、持株会制度 補足情報:【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり) ・社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助) ・ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能) ・資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援) ・部活動(ゴルフ部、フットサル部、English Club 等) ・会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど) ・保養施設・スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可) 1人立ち後は必要に応じて在宅勤務も可能です。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇、産休・育休、特別休暇 補足情報:完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | ■必須スキル・経験 ・アシスタント、サポート職の経験者 ・社内外問わず積極的にコミュニケーションを取ることが出来る方 ・OAスキル(Word/Excel:基本操作ができるレベル)のある方 ・社内外問わずビジネスメールの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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