契約社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
≪JR西日本G≫乗客サポートセンターのSV※顧客折衝経験歓迎/残業10H/年休120日/尼崎・転勤無
<JR西日本をご利用されるお客様からのお問い合わせに対応するコールセンターでオペレーターをサポートするSVをお任せいたします>
■担当業務:
乗り換え案内・運賃情報・きっぷの買い方・インターネット予約の方法・忘れ物の捜索など、お客様のお困りごとを解決しています。お問い合わせに対応するオペレーターのサポート、教育がメインとなります。資料にない対応などで困った際も、オペレーターの気持ちや心境に寄り添い、スムーズかつ的確に回答できるようサポートし、新入社員のOJTや研修講師も担当頂き、コールセンター全体の応対品質向上に努めていただきます。
■入社後の流れ:
入社後は実際の現場を学んで頂く為に、まずはオペレーターとして受電業務をお任せし、その後アシスタントSVを経て、SVとしてサポート側をお任せ致します。研修として座学1か月⇒OJT0.5か月ほど⇒オペレーター(1.5ヶ月~4.5ヶ月)⇒バックヤードのOJTに入る(3ヶ月~6ヶ月)⇒SVとして独り立ちという流れになります。
■勤務時間:
下記シフト制での勤務になります。
[1]08:00~17:00 [2]09:00~18:00 [3]10:00~19:00 [4]12:00~21:00 [5]13:00~22:00 [1]~[5]…休憩60分
[6]9:00~翌9:30 →日中休憩2時間30分+夜勤休憩6時間
[7]10:00~翌10:00 →日中休憩3時間+夜勤休憩5時間
[8]21:00~翌10:00 →夜勤休憩5時間
※シフトによる1ヶ月の変形労働時間制
※週平均40時間程度
※前月提出の希望を基にシフト作成
※泊まり勤務は月に5回程度、泊まり勤務後の勤務日はきちんと配慮します。
■手当について:
・深夜勤務手当有→22時~翌5時は休憩時間を除く実労働時間に時間給25%を支給
・泊勤務手当有→2,000円/回
■配属部署について:
SV職は社内に80名ほど在籍。30代~50代が多く、男女比はSVは女性の方が多い環境です。女性の方でも働きやすいよう育休・産休の制度等が充実しています。またSV⇒主任⇒係長⇒課長と役職の昇職実績もございます。
※異業種からの中途入社者も在籍中(ホテル、保険営業等)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【正社員登用前提の求人です】SV職として独り立ち後(1年程度)は正社員となります。 <試用期間> 6ヶ月 オペレーター業務中(入社約3ヶ月~6ヶ月間)は時給制1,430円。バックヤード業務に入る入社4~7ヶ月目以降は時給制1,500円~となり、OJTを通じて徐々にSV業務をお任せします。 22時~翌5時は休憩時間を除く実労働時間に深夜手当(時間給の25%)を支給。別途泊勤務手当2,000円/回支給。通勤手当については、当社規定に基づき上限4万円/月を支給。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県尼崎市潮江1-2-12 JR尼崎駅北NKビル 勤務地最寄駅:JR線/尼崎駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 329万円~351万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,500円 <想定月額> 240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例: 時給1,500円×1,960時間=2,940,000円 泊勤務手当2,000円/日×5日×12ヶ月=120,000円 期末手当235,000円/年 ■SVとして正社員登用後は月給制 263,000円~ ■モデル年収 年収460万円(役職:主任)、年収600万円(役職:課長) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的なOJT研修を実施です <その他補足> ・福利厚生サービス(JR西日本グループ共済会、ジェイアールウエスト倶楽部) ・JR西日本持株会制度(入社1年経過後) ・財形貯蓄制度(入社1年経過後) ・企業型確定拠出年金(入社1年経過後 加入条件あり) ・団体定期保険(JR西日本グループの従業員が加入できる団体保険) ・深夜勤務手当有 ・泊勤務手当有 ・休憩室あり(ソファー、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、自動販売機完備) ・完全禁煙 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・人間ドック補助 ・インフルエンザ予防接種補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・月間9日間程度 ※土日祝、年末年始を含むシフト制 ・有給休暇(入社半年経過後10日~) ・産休・育休制度有※実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <未経験OK!> ■必須条件: ・社会人経験1年以上お持ちの方 ※コールセンターでの実務経験や何かしらの管理業務の経験をお持ちの方大歓迎です!業務未経験者でも充実した研修カリキュラムがあるため安心頂けます! ■歓迎条件: ・コールセンター経験のある方 ・販売経験のある方 ・マネジメント経験ある方(店長職・リーダー職等) ・パソコンスキルをお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ |
---|---|
所在地 | 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1-2-12 |
事業内容 | ■会社概要: JR西日本のグループ会社として2009年8月に発足した比較的新しい会社です。「JR西日本お客様センター」の業務を中心に事業を展開しています。会社名にある「カスタマーリレーションズ」のとおり、お客様とJR西日本グループとの架け橋として、お客様との応対を通じて、高品質のサービスの提供を目指します。 ■事業内容: (1)コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務 (2)教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析 |
代表者 | - |
URL | https://jw-cr.co.jp/ |
設立 | 年2009年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2,052百万円 |
従業員数 | 499名 |
平均年齢 | 49歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。