求人数530,248件(5/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アップグレード】【五反田】経理・労務◆バックオフィス全般をお任せ/スクールビジネス展開のスタートアップ企業/風通し◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アップグレード 求人更新日:2024年3月21日 求人ID:35819042
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)


【五反田】経理・労務◆バックオフィス全般をお任せ/スクールビジネス展開のスタートアップ企業/風通し◎


【事業拡大のため一人目の専任担当募集!/売上月5000万円ペース超え/リスキリングスクール事業展開/バックオフィス部門でもインセンティブ報酬あり◎】
個人向けのITスクールビジネスを展開する当社にて。今後展開予定の新規事業も含めたバックオフィス業務をお任せします。

■業務概要:
経理、労務、情報セキュリティ、法務など幅広いバックオフィス業務をキャッチアップしながらこなし、管理部門の組織化をになっていただきたいです。※当社一人目のバックオフィス人材になります。
各領域の専門知識は外部発注しサポートを受けられる体制にしようと考えております。高い学習意欲、キャッチアップ能力、ベンチャーでコアメンバーになりたいという方をお待ちしております。

■入社後の流れ:
入社時すぐにバックオフィス業務に取り組んでいただきたいと思っています。
研修/マニュアル等はそこまで充実していない段階であるため、自ら自律的に動いていただきたいと考えています。
やりがいは伸び盛りのベンチャーで攻めのバックオフィスが学べるということです。自らの手でバックオフィス業務をこなし、高い事業成長をするベンチャーにあったバックオフィススキルを学ぶことができます。

■組織構成:
役員3名は全員男性。20代前半です。
その他はフリーランス/インターンが多く、運営/マーケメンバー含むと50~70名、コーチ入れると150名在籍しています。

■キャリアパス:
ベンチャーの管理部長になることを期待します。
急成長フェーズの会社の管理部門において、どこでも求められるような人材になることができると思います。

■魅力:
◎高いプロフェッショナリズム・モチベーションに基づいてハードワークすることが出来ます。
◎ロジカルに物事を進める雰囲気で公平で理不尽のない風通しの良い組織です。
◎バックオフィス部門でもベース報酬+インセンティブ報酬の評価制度です。実力が報酬に反映されるようにしたいと思います。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィング東五反田
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
300万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):205,600円~411,200円
固定残業手当/月:44,400円~88,800円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給/賞与:あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:原則、全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■学習用書籍支給
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇(12/29~1/3)
■夏期休暇(3日間)
■GW休暇(暦による)
■慶弔休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験 半年以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 アップグレード株式会社
所在地 〒183-0023
東京都府中市宮町1-40
KDX府中ビル5F
事業内容 ■事業内容:
・データ入力サービス(電子化コンサルティング・電子化・エントリー・GIS作業など)
・出力サービス(コピー・出力・各種編集作業)
・BPOサービス(DX、働き方改革推進コンサルティング・各種請負サービス・各種調査事業など)
・人材派遣サービス
・ITソリューションサービス(SES・ソフトウエア受託開発・保守など)
代表者 -
URL https://up-grade.net/index.html
設立 年2010年7月
資本金 80百万円
売上 -
従業員数 110名
平均年齢 24歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ