正社員
掲載予定期間:2024/3/25(月)〜2024/6/23(日)
【在宅勤務可】カスタマーサクセス(マネージャー候補)/リモートワーク可/フルフレックス
【導入数は月間1000店舗超!トップクラスのモバイルPOSレジ/顧客の効率化・DX化を実現するトータルサービス/東証プライム上場パーソルグループ】
■職務概要:
自社プロダクトを導入いただくお客様と当社におけるカスタマーライフサイクルを伴走することで、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進をご担当いただきます。主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。
■職務詳細:
・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善
■当ポジションの魅力:
飲食、理美容、小売業界において業界を牽引する大手企業様とのお取引があります。そのような重要顧客に対するカスタマーサクセス担当を統制するスキル習得を図れる業務です。また、カスタマーサクセスの領域はまだ構築過程にあり、これまでのキャリアで培ったノウハウを活用し、ご自身の組織や戦略を設計いただくことも可能です。
■配属先について:
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
<組織体制>
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では、営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
・営業…総勢約70名/各チーム人数:3名~10名
・カスタマーサクセス…総勢約25名/各チーム人数:5名~10名
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~12:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 勤務地最寄駅:大江戸線/築地市場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※オフィスワークとリモートワーク併用です。 <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):263,000円~ <月給> 263,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(評価制度に基づき決定) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限片道1000円) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度、資格取得支援制度、資格インセンティブ制度 <資格制度> ・ビジネス系:PMP取得支援、ロジカルシンキング、キャリア開発などビジネススクール系コンテンツなどを実施 <その他補足> ■役職手当、出張手当 ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■団体長期障害所得補償保険全員加入 ■法人向け福利厚生クラブ会員 ■友人紹介制度 ■慶弔見舞金 ■社内にカフェやビアサーバー有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 GW、夏季休暇(5日/4月1日時点で在席者に限る)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、産前/産後休暇、育児休暇、介護休暇、F休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・toBのビジネスにおいてカスタマーサクセスの経験3年以上 ・顧客および社内メンバのマネジメント経験 ■歓迎条件: ・社内外のコミュニケーション能力が高く、折衝力がある方 ・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力 ・カスタマーサクセス業務やカスタマーヘルススコアの設計の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポスタス株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F |
事業内容 | ■当社について: 東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。 今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。 また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。 |
代表者 | 本田 興一 |
URL | https://www.postas.co.jp/about-us/profile/index.html |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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