NEW 正社員
★レア求人/未経験から採用業務にチャレンジできる!
★職場環境◎/話題の複合施設「GINZA SIX」勤務
★厚待遇/月給28万円以上+賞与年2回
★プライベート充実/土日祝休み&残業10h~20h
できることから徐々にお任せし
分からない事は丁寧にお教えします。
まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。
<具体的な業務内容>
◆中途・新卒応募者対応(問い合わせ、面接日程調整、面接)
◆新卒説明会の実施、内定者フォロー
◆採用管理システムへの入力業務
◆人材紹介会社とのスケジュール調整
◆広報業務(SNS運用など)
事業と組織の成長に貢献いただけるポジション!
適性や希望に応じて、中途採用または
新卒採用のいずれかを担当していただきます。
※採用セクションは中途・新卒合わせて7名が在籍。(男女比2:5)
採用アシスタントとして、補佐的な役割になりますが、
多くの専門知識を習得することが可能!
さらに業務で経験を積むことで、
スペシャリストとして成長・活躍ができます。
【入社後の流れ】
入社時点での経験者や知識は一切不問!
「学んでみたい・頑張っていきたい」
という気持ちが新しい扉を開くカギです。
わからないことがあれば、周囲のメンバーに気兼ねなく聞いてください。
もちろん、自ら調べることも必要ですが、
先輩社員に積極的に聞きに行ける人ほど、成長も早いです。
【拡大期を一緒に盛り上げていきましょう!】
「3年後に収益不動産取扱1000棟の実現・日本一を目指す!」
このビジョンのもと、事業も組織規模も拡大していきます。
採用アシスタントの枠にとらわれず
裁量を発揮しながら活躍することが可能!
組織を大きくしていく中でメンバーも
どんどん増えていくからこそ、自分たちの手で
会社の成長をイチから支えるやりがいも感じられます。
ポイント1GINNZA SIX内のオフィスで私服勤務。 知識も経験も不要の、オープンな採用です!
採用業務と聞くと、
「経験や専門知識が豊富じゃないと難しそう…」
なんて思ったりしてません?
大丈夫ですよ!
今回の採用では、業務経験は問いません。
未経験でも、じっくり育てていきますから。
活躍の舞台は、GINZA SIX内のオシャレなオフィス。
20代が中心となって働く今ドキの職場ですが、
実は私たち、売上高200億円規模の実力派企業。
事業用不動産に特化した、総合不動産会社として
着実に収益を伸ばしています。
事業・組織規模を拡大している成長企業で
採用アシスタントという希少な経験を積むことは、
必ずあなたの将来のプラスになります。
ぜひ一緒に働きませんか?
ポイント2先輩からのメッセージ
私も未経験から入社しましたが、周りの先輩の手厚いフォローで、安心して仕事を覚えることができました。会社の発展につながる「人材」の採用に関われたり、各方面の方との書類のやり取りの際に「ありがとう」と言って貰えるのがやりがいですね。風通しが良い会社なので、自分の意見も言いやすいのも、働きやすいです。
ポイント3◆オフィスは銀座駅から直結のGINZA SIX
ランチの際にはビル内のカフェやレストランを利用する社員も多いですし、近くにはオシャレなお店がたくさんあるので、仕事帰りにショッピングするなど、銀座の街を十分に堪能できるはずです!オフィスは見晴らしの良い11階。広々としたワンフロアで働いており、メンバーを見渡せる職場環境です。コーヒーメーカー、ウォーターサーバーも完備しており、フリードリンクでひと息つけるのも職場の魅力です!
ポイント4女の転職!取材リポート
銀座駅直結のランドマーク的複合施設「GINZA SIX」に同社のオフィスはあります。業務改善のアイデアを気軽に発信できたり、「こうしたい」という事に対して手を挙げるのはもちろん、自分の考えや創意工夫が活かせる環境が魅力。成長意欲の高いスタッフが揃っており、そんな人達に囲まれて働くことは大きな刺激となるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:30~18:30(休憩1h) 残業月平均10~20h ※遅い時間の面接などは上司が担当するので、 大幅な残業が発生することはありません。 |
勤務地 | <転勤なし/銀座駅直結の好立地> ◆東京本社 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ◆「銀座駅」A2出口直結 ◆「東銀座駅」A1出口より徒歩3分 ◆「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩8分 |
給与 | 月給28万円~+賞与(年2回) ※スキル・経験を考慮して決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定/年2回 ※人事考課により決定 ◆賞与/月額給与の1ヶ月分を年2回支給 ◆交通費支給/月5万円まで ◆資格報奨金 ◆社会保険完備 ◆慶弔見舞金 ◆PC・携帯電話支給 ◆社内勉強会 ◆コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備(味噌汁も飲めます♪) ◆社内勉強会 ◆社内表彰制度/年4回 ◆服装自由 ◆オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 <産休・育休制度も充実!> 出産・育児休暇も取得でき、 ライフステージが変わっても働き続けられる環境です。 |
休日・休暇 | <年間休日130日> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(入社後半年で発生) ◆出産・育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問/未経験OK ◆第二新卒歓迎! ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど) ▼こんな方にぜひ! □自発的な提案やサポートができる方 □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方 □周囲への目配り、気配りができる方 □明るくてきぱきとした対応ができる方 □専門的な知識・経験を身に付けたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆人事・採用業務の経験をお持ちの方歓迎 □事業会社で人事・採用業務の経験がある □人材紹介・採用代行会社での実務経験がある (人材営業/人材コーディネーター/キャリアカウンセラーなど) ※必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ファミリーコーポレーション |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F |
事業内容 | ■概要: 【当社について】 事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。 前期(2021年8月期)の売り上げは142.7億円を達成し、コロナ禍でも成長を続けております。 2021年からはより幅広くお客様の一助となれるよう、少額から資産形成にチャレンジできる新規事業をスタートしました。 今後も”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。 |
代表者 | 代表取締役/冨吉範明 |
URL | http://familycorporation.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,200百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 全社平均:29.8歳 (営業社員:25.9歳) |
主要取引先 | - |
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