求人数531,171件(5/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ピープル】【二子玉川】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ピープル 求人更新日:2024年3月28日 求人ID:35856441
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)


【二子玉川】バックオフィス事務※土日祝休/年休120日/残業10h程/転勤無し/正社員


★バックオフィスのご担当者/適性や希望に応じて幅広くチャレンジ可能です!/土日祝休/残業月10時間程/ワークライフバランス◎/転勤無し★

■職務内容:
同社の経営管理部にて、主に営業事務・経理を中心にバックオフィス業務をご担当いただきます。

■職務詳細:
・事務作業や出納管理、伝票入力などの日次業務を始め、将来的には月次・年次決算業務をご担当いただきます。
・その他、スキルや希望に応じて、人事・総務関係の事務作業や弊社所有物件の管理など、バックオフィス業務全般にも携わっていただくことができます。

■配属先:
経営管理部に配属となります。
経営管理部は約10名在籍しており、幅広い年齢層で構成されています。

■働き方
残業時間月10時間程で、土日祝日休みです。
ワークライフバランスを重視して働くことが出来ます。

■やりがい・魅力:
事務、ファシリティ・資産管理など業務の幅が広く、たくさんの知識を身に着けていける仕事です。あらゆる事案に対処し、解決していくため、行動力・考察力・調整力・柔軟性を持つことができます。
また、経営の根幹で活躍できる業務を担当することが多く、「会社を運営しているんだ!」という実感と共に、自らも成長をし続けることができる部門です。

■キャリアパス:
・経営管理部にて将来的に事業戦略、経営戦略に携わっていただく事も可能です。
・経営視点を持って働くことを重視している方、同社全体を見渡す視点を持ち、当事者意識を持って働くことができる方を募集いたします

■同社の特徴:
同社が力を入れているのは働きやすい環境作りと社員教育です。社内表彰制度・各種専門研修等、働きやすい環境作りに積極的に取組んでいます。また、リーダーや課長等の役職も多く、裁量権の大きい業務に携わることができます。「健全経営」、「安定基盤」を掲げる新洋グループだからこそ、個人が成長できる環境作りに取組んでいます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区玉川3-6-1
勤務地最寄駅:東急田園都市線/二子玉川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
経営管理部になった従業員が転勤になった実績はありませんが、就業規則上「有」となります。
給与 <予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~

<月給>
210,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5万円/月)
家族手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種保険完備
退職金制度:会社規定に基づき支給

<定年>
60歳
定年後再雇用制度有

<教育制度・資格補助補足>
OJT、人事・労務管理研修、総務・法務研修 等

<その他補足>
■結婚祝金、出産祝金、資格取得祝い金
■社内表彰制度等
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土曜、日曜、祝日※月0~1回の土曜出勤あり
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれか必須
事務・バックオフィスのご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ピープル
所在地 〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-6-1
事業内容 ■事業内容:
新洋グループの不動産管理・資産管理・設備、施設管理他・バックオフィス業務全般を事業としています。
代表者 代表取締役社長 山本 孝
URL http://www.shinyo-gr.co.jp/
設立 年1967年11月
資本金 39百万円
売上 11,160百万円
従業員数 153名
平均年齢 33歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ