正社員
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
・お客さまの声を集約して関係部門と連携しての業務改善活動
ご自身のマネジメントスキルや経験をより高い次元にステップアップできる道が用意されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:450万円~700万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年1回 業績賞与あり 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 (実働時間8時間) 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:25時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 昇給年2回(5月・11月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇あり 年間休日125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇、5日以上の連休取得可 |
応募資格 | 【学歴】 大学卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず) 【人物像】 課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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